本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ニキビケアの薬用オールインワンゲル「ASUHADA」で気になるニキビなかったことに 返金保証 1980円

アクネケアASUHADAあすはだ)です。

アスハダはきれいだったあの頃のお肌にリセット。

にきび対策のオールインワンジェルのasuhadaです。


>>>ASUHADAの公式サイトでお得情報をチェックする

ASUHADA(あすはだ)の特徴とは?

ASUHADAは2018年モンドセレクションを受賞していて、顧客満足度93.5%と人気の高いオールインワンゲルです。

ニキビケアに最適で、栄養たっぷりのプラセンタと、炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kが入っています。

ニキビをしっかり排出してくれて、ダメージの回復をサポートしてくれます。

ASUHADA(あすはだ)の良い口コミと悪い口コミ

ASUHADAの良い口コミと悪い口コミを美容サイトなどから集めてみました。

ASUHADAの良い口コミ

仕事もプライベートも大忙しで、気がついたら頬などにニキビができて治らなくなったんです。
スキンケアに時間もかけられないしと悩んでいてASUHADAを使い始めました。

全然ピリピリしないし保湿力も高いとお気に入りで使い続けているうちに、ニキビも徐々に減ってきてくれました。

ASUHADAの悪い口コミ

使い心地は悪くないしべたついたりはしないけど、ごく普通のオールインワンジェルって感じです。

特に優れたところもなかったし、ニキビがよくなったなどの効果も感じられません。

>>>ASUHADAの公式サイトでお得情報をチェックする

 

ASUHADA(あすはだ)の成分・副作用・即効性

ASUHADAの成分

ターンオーバーを活性化して保湿してくれる水溶性プラセンタが入っています。

ニキビを早く排出してくれて、しっかり予防できます。

グリチルリチン酸2K配合で、ニキビの炎症を抑えて肌を落ち着かせてくれます。

10種類の保湿成分や8種類の天然美容成分が肌状態を整えてくれます。

ASUHADAの副作用

危険な成分は入っていませんから、副作用の心配はありません。

低刺激で安心して使えるオールインワンジェルです。

ASUHADAの即効性

即効性はありませんが、使っていくうちに肌状態が整ってきて、ニキビも回復してくれます。

ニキビケアからニキビ跡ケア、皮脂バランスを整えるなど、ゆっくりじっくりと作用します。

ASUHADA(あすはだ)の効果的な使い方

化粧水から化粧下地までの効果を1つでまかなってくれて、スキンケアにたったの3分しかかかりません。

ASUHADAを取り出して手のひらで温めてから、肌の伸ばしてあげるのがコツです。

化粧下地の役割もしてくれますから、そのままベースメイクに入れます。

ASUHADA(あすはだ)の最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

ASUHADAを少しでも安く買うために、大手通販サイトで価格を調べてみました。

しかし、楽天でもAmazonでも取り扱いがなく、現在購入できるのは公式サイトだけです。
通常価格だと7,000円ですが、定期コースなら初回1,980円、2回目と3回目は30%引き、4回目以降はさらに5%引きで買えてしまいます。

90日間の返金保証付きですから、肌に合わなくても安心です。

定期コースは4回以上の継続が条件になっています。

5回目からは休止や解約可能で、次回発送日の10日前までに連絡すればOKです。

 

>>>ASUHADAの公式サイトでお得情報をチェックする