本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

副業OKの高収益ビジネス結婚相談所のオーナー!日本結婚相談所連盟(IBJ)

結婚相談所のオーナーになってみませんか?

副業でもOKで粗利が90%以上もある高収益のビジネスモデル。

日本結婚相談所連盟に加盟することによりお見合い数が増えて成婚も生み出すことが可能です。

今、急成長の結婚相談所。

ほとんどの方が未経験で開業独立をしています。

少ない自己資金でひとりで開業が可能です。

粗利率90%以上、平均顧客単価48万円以上。

会員数は約6万人。

副業や兼業に最適で1日1時間からできます。

カウンセリングは予約制で日頃のサポートはオンライン経由でできます。

週末起業、子育て中の方でも本格的な企業が可能です。

日本結婚相談所連盟が選ばれる理由

日本結婚相談所連盟の会員数は約6万人でこれからも増え続ける予想です。

連盟組織で株式上場をしているのはIBJだけ。上場企業としての信頼感は大きな安心要素です。

会員が6万人もいるとお見合いが組みやすい、成婚が出やすいなどのメリットがあります。

成婚を生み出すためには他の結婚相談所と協力して活動を行っていかなければなりません。

そのため、同じエリアでの顧客の奪い合いなどはなく、よい協力関係を築きながら仕事を進めることができます。

事業をスタートした後の研修、勉強会、集客サポートなど充実したバックアップ体制があります。

結婚相談所の運営業務は独自のシステムで行うことができます。

会員が多くなっても一元管理ができるので、煩雑な業務管理がないので高収益が期待できます。

収益、キャッシュポイントは主に7つあります。

毎月定期的に安定した収益が見込めます。

日本結婚相談所連盟の無料説明会について

無料説明会は東京、大阪、名古屋、福岡、岡山などで開催しています。

結婚相談所のビジネスモデル、マーケット、連盟の仕組みなどの説明をしています。

無理な勧誘は一切していませんので安心して参加できます。

 

>>>結婚相談所のオーナーになってみませんか?無料相談会の詳細はこちら