本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

クレイリッチフォーム 泥で洗顔 老け顔防止 半額 最安値

洗顔フォーム選びが間違っている?その誤解が老け顔の原因かも?

クレイリッチフォームCLY RICH FORM)は濃密泡洗顔です。

クレイ(泥)が入っていてスッキリ汚れを落とし、しっかり潤う。

 

>>>クレイリッチについて詳しくはこちら

「クレイリッチフォーム」の特徴とは?

1つ目の特徴は泡の力で毛穴に詰まる皮脂やメイク汚れ、くすみの原因となる古い角質、老化につながる大気汚染物質を落としてくれることです。

2つ目の特徴はミネラル成分を豊富に含んだ3種類の天然クレイを配合し、汚れをキャッチして綺麗に落としてくれます。

3つ目の特徴は汚れを落とすだけでなく潤いを実感できるように肌の水分を保持するヒアルロン酸やコラーゲンを配合していることです。

「クレイリッチフォーム」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして泡がモコモコとしっかりしているので肌への負担が減り、汚れを落とすだけでなく洗い上がりがスッキリとしっとりとしてること、乾燥肌の方も保湿成分を配合しているので洗い上がりが潤うことが挙げられています。

一方、悪い口コミとしてはしっかり泡を立てないと最大限の効果を引き出すことが難しいことです。
しっかりと泡を立てることが汚れをキャッチして洗い流してくれるので、泡立てネットを利用してもこもこ泡を作ってから包み込むようなイメージでマッサージする感覚で洗うとスッキリとしっとりを実感しやすくなります。

「クレイリッチフォーム」の成分・副作用・即効性

注目成分として3種類の天然クレイが挙げられます。

高い吸着力を持ち、皮脂汚れを落とすカオリン、特に吸着力に優れて毛穴の汚れをキャッチするベントナイト、パックとしても利用されるモロッコ溶岩クレイという3種類のクレイが肌に優しく、毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれます。

そして、くすみの原因古い角質を洗い流してくれる成分として、肌を柔らかくするビルベリー、引き締め効果のあるレモン、保湿効果の高いサトウカエデ、角質を柔らかくするサトウキビ、ピーリング効果と保湿効果をもつオレンジを配合しています。

そして、老化につながってしまう大気汚染物質を除去するシトラスフラボノイド、ブロッコリースルフォラファン、アロエポリフェノールを配合、チャージ型ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸、保湿を高める加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンが潤いを与え、保湿型ビタミンC誘導体のセラミドプロモーター、リンゴ果実培養細胞エキス、ラ・フローラがバリア機能を高めます。

副作用については合成香料や着色料、シリコン、パラベンなど肌に負担を与える成分を含まない無添加処方なので副作用のリスクは少ないと言えます。

即効性については、使い続けることで徐々に効果を引き出してくれるものです。

「クレイリッチフォーム」の効果的な使い方

ポイントはしっかりとした泡を作ることです。

付属の洗顔ネットにフォームを3センチから5センチ出して水を付けない状態で軽く泡立てて絞り取るようにするともっちり泡を簡単に作ることができます。

この泡を肌に乗せてマッサージするように洗うことで奥の汚れも落としながら潤いのある肌へと目指せます。

「クレイリッチフォーム」の最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

楽天やamazonでは取り扱いが無く、公式サイトでしか購入できない商品で、最安値で購入するには公式サイトから「お試し定期コース」で注文することです。

通常価格4800円のところ、初回限定で半額の2400円で購入でき、2回目以降も通常価格の20%の3800円で続けられます。

さらに、30日間の全額返金保証、全国どこでも送料無料です。

定期コースにある回数条件がないので1回だけの利用も可能なのも嬉しいポイントです。

解約する場合は次回お届け予定日の7日前までにお客様サポートセンターに電話で連絡をする必要があります。

 

>>>クレイリッチが最安値で購入できるのはこちら