本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

レシピスト秋のスキンケアセット 資生堂 30代 40代の化粧水 980円

資生堂レシピストトライアルお試しセットが登場。

SHISEIDOのRECIPIST秋のスキンケアセットは乾燥が厳しくなる冬を迎える前にたっぷり潤いができる化粧品です。

れしぴすとはクーポンを使うとさらにお求め安くなって980円で化粧水と美容液が購入できます。

>>>レシピストの公式サイトでお得情報をチェックする

レシピスト 秋のスキンケアセットの効果・特徴

夏の紫外線によるダメージや、エアコンによる乾燥など夏が終わって冬にかけての肌はとても疲れています。

そんな肌には保湿ケアをしっかりしてあげることが大切です。

レシピストの秋のスキンケアセットは乾燥が厳しい冬を迎える今の時期に夏のダメージをリセットしてしっかり美肌対策ができる化粧水(ローション)と美容液(セラム)のセットです。

トライアルお試しセットなのでお求めやすい価格でお届けします。

化粧水と美容液のセットです。

化粧水は4種類から選べて、美容液は2種類から選べます。

化粧水はバランスととのう化粧水のライトまたはリッチ、しっかりうるおう化粧水のリッチ、モアリッチより選べます。

美容液は水があふれるバランス美容液、または濃い美容液から選べます。

レシピストが向いている方

・夏の肌の衰えを感じている方
・冬の乾燥対策をしたい方
・年齢肌の方
・季節によるゆらぎを感じている方(ゆらぎ肌)
・30代、40代、50代~の方

レシピストの口コミ

バランスととのう化粧水(RICH)

・お手頃価格です。とろみはなくバシャバシャ使えます。

・化粧水はサラサラでもトロトロでもなく液だれしにくいちょうどおい手触りです。

・口コミが高くて低価格なので試しに買ってみました。乾燥もテカリも気になっている私にはぴったりな商品でした。

しっかりうるおう化粧水(MORE RICH)

・とにかくコスパがよい

・なんどリピしたかわからないぐらいです。とろみのある化粧水で乾燥肌の私が使っても潤います。刺激もなく肌荒れもありません。

・肌荒れも刺激もありません。乾燥肌の方には保湿面で物足りないと感じるかもしれません。結構つけ心地が軽い感じです。

濃い美容液

・朝使うために化粧水と一緒に買いました。テクスチャが水っぽくてちょっと使い勝手が悪いですが、肌はしっとりとして軽い感じになります。

・同じレシピストのバランス美容液よりもとろみがあり保湿感があります。使いやすくて気に入っています。

水があふれるバランス美容液

・本当に肌の乗せた瞬間に水に変わって、スルスル伸びて感動しています。

・このお値段でこの使い心地は最高です。臭いも気にならないのでリピします。

 

私の使ってみたレシピスト口コミはこちらです

 

>>>レシピストの公式サイトでお得情報をチェックする

レシピストの成分・副作用

レシピストの成分

資生堂のレシピストのアイテムは厳選された自然由来の成分を配合しています。

レシピストの副作用・安全性

副作用はありませんが、人によっては肌荒れが起こることもありますので気になる方はパッチテストをしてからお使いください。

レシピストの使い方

洗顔後、化粧水を使った後に美容液をお使いください。

レシピスト最安値

レシピストは楽天で買える?

レシピストは楽天でも購入することができます。

ただ今回のように化粧水と美容液のセットは1930円でした。

レシピストはアマゾンで買える?

レシピストはアマゾンでも購入することができますが、今回のようなセットは販売しておりませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

レシピストを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

レシピストは公式販売ページで買うと、通常価格1,340円がクーポン利用で360円引きになり、980円で購入できます。

しかも送料無料です。

 

>>>レシピストの公式サイトでお得情報をチェックする