本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

子供の敏感は肌の為に開発されたサプリメント・アトケアプロ プロポリス 無料

アトケアプロは純度100%のプロポリスを配合したサプリです。

肌トラブルをかかえている敏感肌、子どものためのアトケアPRO

ATCAREPROあとけあぷろ)は免疫力強化、オーガニックにこだわった商品です。

>>>アトケアプロの公式サイトでお得情報をチェックする

「アトケアプロ」の特徴とは?

特徴は純度100%のオーガニックプロポリスを配合していること、アレルギーの原因となるアレルゲンが含まれていないこと、日本製で安心できることが挙げられます。

アトケアプロに使われているオーガニックプロポリスは純度100%のパウダータイプで、2000気圧という高圧で粉砕され、殺菌されて加工しています。保存料など余分なものを一切含んでなく安心と安全性が高いものとなっています。

敏感でデリケートな肌を持っている方に使えるものとして安全と安心に徹底し、日本国内の工場で製造管理をされ、日本食品分析サンターが定める安全性分析をクリアしているものを製品としているので安全性が保証されています。

「アトケアプロ」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして安全性が高い製品なので子供から大人まで幅広い年代の方に摂取できること、特にアトピーで悩んでいる子供にアトケアプロを飲ませている方が多いです。

摂取し始めてから3カ月から半年くらいで効果が実感できるようになってきたという声も寄せられています。
一方、悪い口コミとして飲んだからといってすぐに改善されるものでないことです。

数日や数週間で効果が出るものでなく、良い口コミを寄せている方でも3カ月以上は続けている方が多いので、最低でも3カ月は続けることがおススメです。

>>>アトケアプロの公式サイトでお得情報をチェックする

「アトケアプロ」の成分・副作用・即効性

注目成分は抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー、免疫向上が期待できる「プロポリス」乳酸菌を活性化させることで骨を丈夫にしたり便通の改善が期待できる「乳糖」便通改善と排泄促進が期待できる「ソルビトール」余分な脂質や老廃物を吸着し血液中のコレステロールや中性脂肪を減らす「セルロース」抗酸化作用、抗菌化作用、肌の保湿効果が期待できる「ステアリン酸カルシウム」が挙げられます。

副作用については、アトケアプロの全ての原料は天然由来の安全性の高いものを使用し、副作用のリスクは少ないと言えますが、原料にはちみつやとうもろこし由来の成分が含まれているので、はちみつアレルギーやコーンアレルギーの方は控えることです。

即効性については数日や数週間で効果が出るものではなく、効果が出るまでに最低でも3カ月以上は続けて摂取する必要があります。

「アトケアプロ」の効果的な飲み方

基本は1日2粒を水もしくはぬるま湯で飲む方法ですが、主成分のプロポリスは40度以上で変質が始まり、抗菌活性が低くなるので熱いお湯ではなく、水もしくはぬるま湯で飲むのが効果的なのです。

また、2粒一気に飲むのではなく、1粒ずつ2回に分けて飲むのも効果的です。

朝1粒、夜1粒といった時間を分散させて飲むことでより有効成分が体内で働きかけてくれます。

「アトケアプロ」の最安値は?楽天・amazonでも売ってるのか?

楽天やamazonでも購入できますが、最安値で購入するには公式サイトから「かんぺきケアコース」で申し込むことです。

初回購入価格として1袋通常価格9800円のところ送料500円のみの負担で購入できます。つまり、送料のみ負担で実質無料で手に入ります。

2回目以降も通常価格から44%オフの3980円で続けられます。2回目以降は送料が無料になります。

ただ、かんぺきケアコースは3カ月以上の継続が条件となっています。

解約は4カ月目以降となり、次回お届け予定日の20日前までにホームページ上でアンケートに答えて、電話で解約パスワードを入手し、入手したパスワードを入力する手順となり、電話の受け付けは平日の朝10時から夜19時までなので、余裕をもって行うことです。

>>>アトケアプロの公式サイトでお得情報をチェックする