本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

沖縄オーガニックコスメ琉白(るはく)トライアルセット 990円

沖縄琉球)のオーガニックコスメ琉白(るはく)トライアルセットです。

琉白(ルハク)沖縄の月桃(げっとう)というハーブやシークワーサーなどの天然素材を使用しています。

RUHAKUは7日間のお試しセット990円です。

>>>琉白(るはく)の公式サイトでお得情報をチェックする

琉白(るはく)トライアルセットの特徴とは?

琉白(るはく)トライアルセットは月桃をはじめとする沖縄の天然素材を使って作られたオーガニックコスメです。

有機認証機関「エコサート認証」を取得しており、パラベンや石油由来成分、動物由来成分を使わずに製造されているため安心して使える特徴があります。

肌が本来持っているバリア機能や肌サイクルを整える働きが期待出来る化粧品なので、健康的な美肌を目指したい人におすすめです。

琉白(るはく)トライアルセットの良い口コミと悪い口コミ

琉白(るはく)トライアルセットの良い口コミと悪い口コミをインターネットから集めました。

琉白(るはく)の良い口コミ

今まで使ってきた化粧品の中で一番肌に合う感じがして、よく浸透するところが気に入っています。肌の乾燥が改善しました。使い続けていたら実際の年齢よりも若く見られたり、肌がきれいと言われることが増えてきて嬉しいです。敏感肌ですが肌トラブルが起こることもなく使えました。

琉白(るはく)の悪い口コミ

香りが私には合いませんでした。しばらく使ってみましたが特に効果は感じられませんでした。私の肌には保湿力がもっと欲しいと思いました。

>>>琉白(るはく)の公式サイトでお得情報をチェックする

琉白(るはく)トライアルセットの成分・副作用・即効性

琉白(るはく)の成分

トライアルセットには洗顔せっけんと保湿化粧水、美容液オイル、保湿クリームの4点が入っています。

これらに入っている成分の中で特徴的なのは、月桃という琉球時代から珍重されているショウガ科に属するハーブが使われているということです。月桃にはブルーベリーの約6.7倍ものポリフェノールが含まれていると言われており、シミやシワなどの肌トラブルを引き起こす原因となる活性酸素を除去する作用が期待出来ます。

琉白には他にも沖縄の天然素材が使われているのが魅力です。洗顔せっけんにはクチャ(海泥)が配合されており、毛穴の汚れまでをしっかりとキレイにする働きが望めます。保湿化粧水には海ブドウエキスが入っており、肌をなめらかに整える働きが期待出来ます。たくさんのミネラルが含まれている海洋深層水が使われているので、肌への浸透力が良いという特徴も琉白にはあります。

琉白(るはく)の副作用

琉白には肌にとって負担になるものは基本的に使われていません。そのため、多くの人には副作用が起こらないと考えられます。しかし、アレルギーをお持ちの方はよく原材料を確かめてから使うことをおすすめします。

琉白(るはく)の即効性

琉白を使って肌にすぐに良い変化が感じられるかどうかはその人の肌質によります。ただし、実際に7日間トライアルセットを使った結果、肌にうるおいやハリが戻ってきたと感じたり、くすみが改善したと言う方もいるため、即効性が感じられる人もいます。

琉白(るはく)トライアルセットの効果的な使い方

せっけんをよく泡立ててたっぷりの泡で洗顔した後に、化粧水、美容オイル、保湿クリームの順番で使います。美容オイルは夜だけの使用です。乾燥が気になる部分には重ねづけすると良いでしょう。

琉白(るはく)トライアルセットの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

琉白(るはく)トライアルセットは楽天やamazonでは売っていません。そのため、この化粧品を使ってみたい人は公式サイトで注文するのが良いでしょう。

トライアルセットは通常価格2,625円ですが、1,635円引きの初回限定で990円(税込)で購入出来るのでとてもお得です。しかも送料も無料となります。

30日間返金保証サービスを行っているため、敏感肌などで肌に合わなかった場合は返金してもらうことも可能です。

>>>琉白(るはく)の公式サイトでお得情報をチェックする