本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

腸活をサポートする国産オーガニック発酵緑茶 発酵食品 ダイエットサポート アレルギーにも

国産オーガニック発酵緑茶はじっくり発酵をした緑茶です。

国産organic発酵緑茶は飲みやすく、発酵食品なので腸内環境を整え、アレルギー緩和も期待できます。

国産オーガニックはっこうりょくちゃはカラダに優しいオーガニックなので安心、安全にスリムをサポートしてくれます。

>>>国産オーガニック発酵緑茶の公式サイトでお得情報をチェックする

「国産オーガニック発酵緑茶」の特徴とは?

特徴1つ目は「黒麹菌」の力で発酵させて作られているお茶と言う点です。

プーアール茶も発酵させて作られるお茶ですが、不特定の微生物によって自然発酵させるため不純物が入ってしまい、雑味やカビのような臭いが発生することがあります。

ですが、国産オーガニック発酵緑茶は黒麹のみで発酵させているのと、発酵に最適な温度管理されたクリーンルームで発酵をコントロールしているためクセが無く、味のバランスが良い美味しくて飲みやすいお茶に仕上がっています。

「国産オーガニック発酵緑茶」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、飲み続けるとお通じが良くなったこと、お腹周りが細くなったり、体脂肪率が下がったといった嬉しい健康効果が実感できたと言う声が寄せられています。

一般的なお茶よりも飲みやすいという声も挙げられています。

一方、悪い口コミとして沢山飲んだからと言って効果が出るわけではないこと、飲んだだけでは痩せないことが挙げられています。

沢山飲めばその分早く効果が実感できるものではなく、毎日きちんと飲み続けることが大切で、飲むだけでなく適度な運動を取り入れることが効果を引き出すために必要です。

>>>国産オーガニック発酵緑茶の公式サイトでお得情報をチェックする

「国産オーガニック発酵緑茶」の成分・副作用・即効性

注目成分1つ目は「テアデノール」です。

茶葉を微生物発酵させることで発見された成分で一般的なプーアール茶と比較して140倍ものの量を含んでいます。
痩せやすい身体作りと美肌に役立つ成分で、アディポネクチンと呼ばれるぽっちゃりの原因を抑制する成分を血中で増やしてくれます。

2つ目の成分は「没食子酸」です。

発酵させたお茶に含まれている天然成分で、腸内で脂の吸収をブロックし、吸収されなかった脂は便となって出てスッキリをサポートします。

一般的なプーアール茶の2倍の量を含んでいます。

3つ目の成分は「重合カテキン」です。

重合カテキンは発酵の過程でカテキンが変化して結合したもので、ぽっちゃりの原因をブロックして、スリムな身体作りをサポートします。

一般的なプーアール茶の1.7倍の量を含んでいます。

国産オーガニック茶葉を厳選し、有機栽培されているものを使用しているので安全性が高く、副作用のリスクは低いと言え、即効性については飲み続けることで効果を徐々に引き出してくれるものです。

「国産オーガニック発酵緑茶」の効果的な飲み方

まず、淹れ方はティーポットにティーバック1包入れ、沸騰させたお湯を1リットル注いで、2分から3分置いて色と香りを出します。

ホットでもアイスでも好みの飲み方ができます。

効果的な飲み方は1日のトータル量は600mlから800mlを目安に、1回あたり200mlを数回に分けて飲みます。

食事前やお風呂前、運動前に飲むと脂肪吸収ブロック効果を引き出したり、脂肪燃焼を促進させてくれるのでおススメです。

「国産オーガニック発酵緑茶」の最安値は?楽天・amazonでも売っているのか?

楽天には取り扱いがありますが、amazonでは取り扱いがありません。

おススメは公式サイトから注文することで、お試しサイズから長期コースに渡るまでさまざまな用途に合わせたものを注文できます。

また、30日間返品返金保証があり、返品の際の手数料がかからず、飲みかけでも返品返金に応じてくれます。

さらに、通常価格3120円よりも10%オフの2808円で送料無料で毎月届けてくれるコースもあり、こちらは1箱あたりの値段が一番お得です。

ただし、3回続けることが条件になり、解約をしたい場合はお届け予定日の1週間前に電話連絡かメールをします。

>>>国産オーガニック発酵緑茶の公式サイトでお得情報をチェックする