本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】エイジングケア

バイタライジングラインというという幹細胞化粧品が気になっています。

どういう商品なのか?口コミは?価格は?と色々なことが気になります。

おすすめするポイント、おすすめしないポイントなどがあれば教えてほしいです。

このような質問に答えます。

本記事の内容

  • バイタライジングラインとはどんな幹細胞化粧品なのか?
  • バイタライジングラインの口コミ
  • バイタライジングラインのおすすめポイントとおすすめしないポイント

 

本記事の信頼性

この記事を書いているのは大学で化学を専攻した理系女子です。

今は主婦をしていますが、化粧品の成分などが気になり、今まで100種類くらいの化粧品を試してきました。

なので記事の信頼性は高いと思います。

 

ETVOSえとばす)より幹細胞エキスのエイジングケア・バイタライジングライン

石油系界面活性剤などが不使用のVITALIZING

ばいたらいじんるは2週間のお試しができます。

>>>バイタライジングラインお試しセットの公式サイトでお得情報をチェックする

 

<ETVOS(エトヴォス)>加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】の特徴とは?

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットは、肌の乾燥やしわ、たるみ、くすみといった加齢による肌悩みをダブルの幹細胞エキスでケア出来る化粧品セットです。

お試しセットは約2週間分の量となっていますが、これらを使ってケアを行うことで肌のくすみやハリ不足の改善が期待出来ます。

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの良い口コミと悪い口コミを集めました。

良い口コミ

ローションは保湿力の高さが魅力です。テクスチャーはとろりとしていて肌につけると潤いが感じられ、内側からもっちりします。美容クリームの方はつけた翌朝の肌の状態がなめらかになり、他の化粧品との違いを感じます。両方とも香りが良いですし、これからも使い続けたいです。

悪い口コミ

保湿力の強さは感じるけれど、他に特徴は感じられませんでした。お値段が高いのもネックですし、特にシワが減ったという実感もないのでリピート買いはやめようと思っています。

>>>バイタライジングラインお試しセットの公式サイトでお得情報をチェックする

 

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの成分・副作用・即効性

クリアソープバーにはヒト型セラミドやリピジュアなどの保湿成分が含まれており肌の潤いを保ちながらも汚れをしっかりと落とす効果が期待出来ます。

スキンピールジェルにはAHA(グリコール酸・乳酸・クエン酸)が8%含まれており、肌の古い角質を除去します。ヒアルロン酸やリピジュアなどの保湿成分も配合されており、角質を落とした後の肌をいたわる効果も期待出来ます。

バイタライジングローションの成分はアルガン幹細胞エキスやヒト型セラミドが配合されていることが特徴です。肌のたるみを引き締めたり肌のキメを整える効果が期待出来ます。他にも年齢サインの出ている肌に潤いやハリ感を与える効果も望めます。

バイタライジングクリームに入っている成分は、リンゴ幹細胞や5種類のセラミドなどです。リンゴ幹細胞を配合することで肌のたるみの引き締めや年齢線の改善効果、肌がなめらかになりハリ感がアップする効果が期待出来るクリームになっています。

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの副作用

石油系合成界面活性剤やパラベンといった肌に刺激となる成分が入っていないので、副作用が起こる可能性は低いと言えるでしょう。

しかし、実際に使った人の中には肌に合わなかったという人もいるため、全ての人にアレルギーなどが起こらないとは言えない点には注意してください。

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの即効性

即効性が期待出来るかどうかは使う人の肌によります。人によっては使ってすぐにアンチエイジング効果が感じられるかもしれませんし、使い続けていく内に感じられる人もいて、効果の出方は様々だと考えられます。

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの効果的な使い方

ピーリングは週に1~2回行うのが良いでしょう。洗顔はしっかり泡立てて肌を優しく洗うのがおすすめです。

ローションやクリームは気になる部分には重ねづけするのが効果的な使い方になります。

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセットの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

楽天では2,916円ほど、amazonでは4,300円です。公式サイトでは2,200円(税抜)で買えて、送料無料なので公式サイトが最安値となります。

この商品は未開封の場合のみ、8日間返品可能です。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

>>>バイタライジングラインお試しセットの公式サイトでお得情報をチェックする

 

人気記事アラフォー乾燥肌のためのお試し化粧品セットおすすめ3選

人気記事大人ニキビケア化粧品|アラサー、30代ストレス肌のおすすめ比較3選