本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

乾燥、たるみにセラミド3配合!高保湿クリーム【ABIモイストリペア】1個無料プレゼント

ABIモイストリペアは敏感肌のためのドクターズコスメのスキンケアです。

アビモイストリペアは繰り返す乾燥による肌トラブル加齢による肌力の低下に悩むかたにおすすめです。

ABI moist repairセラミド3配合でセラミドをケアするエイジングケア成分です。

 

>>>ABIモイストリペアの公式サイトでお得情報をチェックする

「ABIモイストリペア」の特徴とは?

ABIモイストリペアの特徴はセラミド3を配合していることです。

セラミド3は老けて見えてしまう肌をケアし、老化による肌トラブルの悩みにもアプローチしてくれる成分だからです。

肌の奥の水分をキープし、トラブルの原因となる刺激や異物に負けない肌づくりを目指せます。

老化が進んでしまう原因は水分不足が一つの要因となっているのでセラミド3配合のABIモイストリペアで肌ケアをすることで潤いをキープし、エイジングケア効果と弾力のある美肌を目指せます。

「ABIモイストリペア」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして時間が経ってもほとんど乾燥せず使っていくことに肌がぷるぷるしているのを実感できたこと、特に乾燥が気になる口元のカサカサがなくなりハリが出てきたこと、継続して使うとたるみも減っていると実感できたことが挙げられています。

乾燥に悩む方に効果があったという口コミが多いです。

一方、悪い口コミとして塗ってすぐにたるみや乾燥が改善されるわけではないことです。

塗ってすぐに効果が出る魔法のクリームではなく毎日継続してケアすることが必要です。

効果が表れるのは個人差がありますが1カ月くらい使い続けると乾燥肌が改善されたと言う声があります。

>>>ABIモイストリペアの公式サイトでお得情報をチェックする

「ABIモイストリペア」の成分・副作用・即効性

注目成分は「セラミド3」です。

セラミド3は乾燥を引き起こす紫外線や摩擦などの外部刺激を跳ね返し、肌の水分をセラミドが挟んで逃がさないように働きかけてくれます。

また、角質層にもともと存在している天然保湿因子や水分をセラミドが保持してくれることで保湿効果を高めてくれます。

セラミド3の他に、乾燥の悩みを鎮め、トラブル予防が期待できる「アラントイン」外部刺激をブロックする「和漢系植物エキス」乾燥による皮脂不足を改善し潤いを逃さない「ピュア植物オイル」も含み、セラミド3との相乗効果でより健やかな肌へと導きやすくする成分となります。

副作用については年齢に関係なく使えるくらい肌に優しいつくりとなっていること、アレルギー性の高い成分、色素、アルコール、防腐剤といった肌に刺激や負担となる成分を押さえているので肌の悩みが気になる方にも安心して使えるので副作用は低いと言えます。

ただし、気になる場合は腕の内側でパッチテストを行ったり、医者に相談してから使用することをおススメします。

即効性については、使っていくことで徐々に肌が改善されていくものなので、使って数日や数週間で効果が出るものではなく、最低でも1カ月は使い続ける必要があります。

「ABIモイストリペア」の効果的な使い方

効果的なタイミングは朝晩のお手入れに使うことです。

クレンジングや洗顔後の肌の汚れが落ちた綺麗な状態で、肌に優しく伸ばすように付けていきます。

綺麗な肌につけることで成分が肌の奥まで浸透しやすくなります。

「ABIモイストリペア」の最安値は?楽天・amazonでも売っているの?

楽天やamazonでは取り扱いはなく、公式サイトのみとなり、最安値で購入する定期お得便で購入することです。

初めて申し込む方限定で通常価格6000円のところ4800円で購入でき、初回は1個プレゼントとなるので2個届きます。

2回目以降は毎月通常価格から20%オフの送料無料で届けられます。

定期お得便は6回目のお届けが条件となっているので、解約したい場合は7回目のお届け以降に、次回お届けの20日前までに電話します。

万が一肌に合わない場合は初回購入に限り商品到着後7日間であれば全額返金保証も利用できます。

>>>ABIモイストリペアの公式サイトでお得情報をチェックする