本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

【日清オイリオ】有機エキストラバージン「ココナッツオイル」 通販限定

日清oillioより有機のEXTRA VIAGIN COCONUT OILの登場です。

中鎖脂肪酸で健康によいといわれるココナッツオイルです。

フレッシュドライ製法なので劣化を防いでお届けします。

 

<h3>「有機エキストラバージンココナッツオイル」の特徴とは</h3>

1つ目の特徴は原料であるココナッツは高品質な有機栽培ココナッツを厳選していることです。

ココナッツの品質が高く、ココナッツ庁という政府機関もあるフィリピン産を使用しています。

生産農家へ技術指導や品質管理の指導が行われているので高い品質のココナッツを育てることが可能にしました。

2つ目の特徴はフレッシュドライ製法の一番搾りのオイルを使用していることです。

香り立ちが良く、酸度が低いオイルになります。

3つ目の特徴は搾油したオイルを新鮮なうちに日本へ運ばれて日本国内の工場で瓶詰めされることです。

新鮮なオイルを日本国内の工場で瓶詰めされるのですが、風味や酸度について厳しい企画で管理されているので、安全で高品質なココナッツオイルを届けることができます。

<h3>「有機エキストラバージンココナッツオイル」の良い口コミと悪い口コミ</h3>

良い口コミとして、ココナッツオイルは独特な香りがあるので使いづらいイメージがあったが、クセがなく使いやすいこと、幅広い料理や飲み物と相性が良いので使い道が多いことも良い口コミとして挙げられます。

一方、悪い口コミとして一度に大量に摂り過ぎるとお腹がゆるくなってしまうことがあるという声です。
初めてココナッツオイルを摂り入れる方は少ない量からスタートして、徐々に増やしていくことをおススメします。

<h3>「有機エキストラバージンココナッツオイル」の成分・副作用・即効性</h3>

注目成分はココナッツの主成分である「中鎖脂肪酸」です。

ココナッツに含まれる天然成分で、消化吸収に優れ、すぐにエネルギーとして分解されるのが特徴です。

体に吸収された後に効率良く分解され、エネルギー源となってくれることが健康や美容に良い効果へとつながっています。

副作用として、多量に摂取するとお腹がゆるくなってしまうことがあります。

特に初めてココナッツオイルを試す方は慣れていないことで腸がビックリしてしまうこともあるので、最初は小さじ1杯くらいの少ない量から始めていき、異常がないことを確認してから徐々に増やしていくとお腹がゆるくなる症状が出にくくなります。

即効性については、すぐに効果が出るものではなくある程度の期間続けていく必要があります。

個人差はありますが1カ月くらいは続けた方が効果が期待できます。

<h3>「有機エキストラバージンココナッツオイル」の効果的な使い方</h3>

さまざまな食べ物と飲み物との相性が良いので、必要な量をスプーンですくって料理に加えるだけで簡単に摂り入れられます。

ココナッツオイルは20度以下だと固形状にで、温度が上がると液体になる特徴があります。

料理や飲み物に入れる時はペースト状か液状にすると使いやすいです。

コーヒーやスープなど熱い食べ物や飲み物に入れる場合は固形状のまま加えても良いですが、使う前に湯煎などでペースト状や液状にしてから使うと混ざりやすく、ココナッツオイルの成分が十分に食べ物や飲み物に浸透します。

<h3>「有機エキストラバージンココナッツオイル」の最安値は?楽天・amazonでも売っているの?</h3>

楽天やamazonで同じ名前の商品がありますが、正規品なら公式サイトでの購入がおススメとなります。

さらに、単品購入は1,827円です。

食品なので自己都合で返品交換はできませんが、破損や不良品だった場合は到着して7日以内に連絡すれば交換できます。

正規品を最安値で購入したいなら公式サイトを使うのが良いと言えます。