本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

常備浴 リウマチや腰痛・しっしん、冷え性、あかぎれなどの緩和に効く!薬用生薬浴の入浴剤

富山常備薬常備浴は薬用の入浴剤です。

まるで温泉のように温浴効果が高いじょうびよくです。

あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきびに!

>>>常備浴の公式サイトでお得情報をチェックする

 

薬用入浴剤「常備浴」の効果と向いてる方

腰痛・神経痛・リウマチなどの緩和に1日1回入るだけで効くという商品です。

●肩こり、腰痛、リウマチなどの「痛み」
●乾燥で気になるしっしん、荒れ性などの「肌トラブル」
●手足の抱えるつらい「冷え性」

などの悩みに使うといいでしょう。

温浴効果を高めて、リウマチや腰痛・しっしん、冷え性、あかぎれなどの緩和に効きます。

昔ながらの富山の薬売りが置き薬の補充のときに入浴剤を勧めていました。

常備浴の口コミ

特に記載はありませんでした。

>>>常備浴の公式サイトでお得情報をチェックする

常備浴の成分・副作用

薬用入浴剤「常備浴」は9種類の生薬を配合!

9種類の生薬を配合しました。ローズマリー、カミツレ、ゴボウ、クレソン、にんにく、オドリコソウ、アルニカ、マツ、西洋キヅタの9種類の生薬が配合され冷え性やあかぎれに効果があります。

 

 

薬用入浴剤「常備浴」こだわりぬいた香り

フランスで調香師が研鑽しこだわりぬいた香りです

。オレンジ香皮油、ビターオレンジの葉、ネロリ油、ライム油が配合されています。

爽やかな柑橘系の香りが、こだわりを感じさします。

香りの効果というものは大きいですね。リラックスできる!そして、良い香りの刺激で効果が上がります。

薬用入浴剤「常備浴」北アルプスの温泉水!

粉末タイプではなく液体タイプであることで肌触りをよくしました。北アルプスの温泉水を使用しており、滑らかな肌触わりになります。

温泉水に簡単に浴することができる!というのは、驚きですね。

薬用入浴剤「常備浴」とろみ

針葉樹パルプを配合することで滑らかな肌触りに格段の違いがあります。

とろみのあるしっとりした肌触りになる湯ですね。

お風呂から上がるとサラサラとした感じになります。

塩素除去作用でサラサラのお風呂上がりです。

薬用入浴剤「常備浴」で優しい!

常備浴は、優しいですね。赤ちゃんと安心して一緒に入れます。

肌に優しい、負担が少ないというのはいいですね。

子供と一緒に入ることができます。

常備浴の使い方

既定の量を守ってお使いください。

常備浴の最安値

常備浴は楽天で買える?

常備浴は楽天で取り扱いがありませんでした。

常備浴はアマゾンで買える?

常備浴はアマゾンで取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ボタニカルオイルソープミミを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

ボタニカルオイルソープミミは公式販売ページで買うと、通常価格3,600円が1,800円引きになり、1,800円で購入できます。

>>>常備浴の公式サイトでお得情報をチェックする