本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

くすみ・かんぱん・しわ改善効果!馬プラセンタ&セラミド美容液 リマーユプラセラ原液 30代から

リマーユプラセラ原液馬プラセンタを使用しています。

くすみ・肝斑(かんぱん)・しわにアンチエイジング原液100%美容液のりまーゆぷらせら

リバテープ製薬REMAYU PURASERA ESSENSEです。

>>>リマーユプラセラ原液の公式サイトでお得情報をチェックする

 

リマーユプラセラ原液の特徴とは?

シミ・くすみ・乾燥肌など、加齢と共に現れるピンチ肌を助け、ハリ・弾力のある健やかな肌へ導くエイイジングケア美容液です。

創業130年を超える製薬会社が技術・こだわりを結集させて開発した美容液という点も効果へ期待が高まるポイントです。

 

リマーユプラセラ原液の良い口コミと悪い口コミを集めました。

リマーユプラセラ原液の良い口コミ、悪い口コミを@コスメなどから集めてみました。

リマーユプラセラ原液の良い口コミ

加齢と共にほうれい線やシミ、鼻や頬の毛穴まで気になるようになってきました。

値段の高い化粧水をつけても、つけたてはよくても持続せず何か良い美容液はないかと探していた時に出会いました。

トライアルを2本使いきったところでほうれい線が確実に薄くなって来たので継続することにしました。

ファンデーションの毛穴落ちがなくなりいい感じです。

私には合っているようです。

リマーユプラセラ原液の悪い口コミ

長年の悩みの毛穴に効くことを願って小さいサイズを使用しましたが、違いがわかりませんでした。

肌のサイクルに合わせて長い期間使わないとダメなんだろうけど、続けるにはちょっとお値段が高いので悩みます。

>>>リマーユプラセラ原液の公式サイトでお得情報をチェックする

 

リマーユプラセラ原液の成分・副作用・即効性、効果的な使い方

リマーユプラセラ原液の成分

プラセンタ・セラミド・サイタイエキスのエイジンングケアには欠かせない3つの美容成分高濃度配合した濃密「原液」美容液です。

いずれも国産サラブレッドから抽出された馬由来で高品質です。

リマーユプラセラ原液の副作用

無香料無着色やパラベン不使用などやさしさにこだわった11種のシンプル処方となっていますが、
肌が弱っていたり荒れている時に使用すると赤みやかゆみがでることもあるようです。

リマーユプラセラ原液の即効性

薬のような即効性はありませんが、長く使い続けることで効果を実感できたという方が多いようです。

 

リマーユプラセラ原液の効果的な使い方

普段お使いの化粧水の後にスポイトで数滴手に取り、お肌になじませます。

ベタつかず伸びがよいので、少量でよくなじみますが、スポイト半分ほどを惜しみなくたっぷりと肌に馴染ませた方が効果があったという方もいました。

 

リマーユプラセラ原液の最安値

リマーユプラセラ原液は公式サイトの他にamazonや楽天などでも購入可能です。

公式サイトの場合

定期コース20ml (初回)3,820円(送料0円)

定期特典でお試しサイズ5mlが一本無料

amazonの場合

5ml  2,160円

20ml 5,391円

通常送料無料・定期コースなし

楽天の場合

定期コース20ml (初回)4,320円(送料0円)

比べてみると、公式サイトの定期コースが一番安い事がわかりました。

さらにお試しサイズも無料でついてくるので断然お得です。

公式サイトも楽天も、定期コースは次回お届け予定日の10日前までの連絡で、いつでも定期コースのキャンセルが可能です。

>>>リマーユプラセラ原液の公式サイトでお得情報をチェックする