本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

デリケートな部分のための無添加【フフキュアやさしい石鹸】

フフキュアやさしい石鹸は、女性の悩みに応えるヒリヒリしない石けんです。

FUGUCURE 優しいせっけんは黒ずみをケアできます。

ふふきゅあやさしい石鹸はあそこを洗いながすビデ ソープです。

>>>フフキュアやさしい石鹸の公式サイトでお得情報をチェックする

「フフキュアやさしい石鹸」の特徴とは?

デリケートゾーンの悩みを解消し、ケアするフフキュアやさしい石鹸の特徴は潤いを与えて、デリケートゾーンの環境を整え清潔な状態にします。

洗いながらデリケートゾーンをケアすることを同時に行えます。

さらに、デリケートゾーンに優しく、防腐剤、石油系界面活性剤、香料、着色料、エタノールフリーの無添加なので毎日安心してケア出来ることも特徴です。

「フフキュアやさしい石鹸」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして余計な香りは刺激となる成分を含んでいないので泡で優しく洗いあげてくれるのを実感できた、ツッパリ感もなく洗い上がりがしっとりとしていることが挙げられます。

デリケートゾーン用に作られている石鹸なので普通の石鹸で洗うよりも安心して洗えることも良い口コミに繋がっています。

悪い口コミとして1回洗っただけではデリケートゾーンの悩みを改善に解決できるわけではないことです。

毎日使い続けることでデリケートゾーンの環境を良い状態に保ってくれるものです。

悩みを解消するには毎日使い続けてデリケートゾーンの環境を清潔に保つことが必要で大切です。

>>>フフキュアやさしい石鹸の公式サイトでお得情報をチェックする

「フフキュアやさしい石鹸」の成分・副作用・即効性

注目成分として乾燥や肌荒れを防いで潤いを与える「ビワ葉エキス」乾燥や肌荒れ防止し、肌を整える「モモ種子エキス」潤いを与えながら肌を清潔保つ洗浄成分「クロチク茎エキス」赤ちゃんから発見された乳酸菌で健やかな肌をサポートする「乳酸菌KT-11」です。

副作用はデリケートゾーンの石鹸なので肌に刺激や負担が少なく、余計な成分を含んでいない無添加に仕上げているので、心配しなくても良いです。

ただし、ゴシゴシ洗いすぎないように注意します。

即効性については毎日使い続けることでデリケートゾーンの環境を整えてくれるものなので、1回使っただけでは改善できるものではないと知っておいか方がいいでしょう。

「フフキュアやさしい石鹸」の効果的な使い方

効果的な使い方のポイントはしっかりと泡を作り、作った泡でパックすることです。

泡立てネットを使って水やお湯で良く泡立てて、しっかりとした泡を作ります。

作った泡をデリケートゾーンの臭いなど気になる部分にたっぷりとつけて、擦らず30秒から1分そのまま放置して泡パックします。

パック後はぬるま湯でよくすすぎます。

「フフキュアやさしい石鹸」の最安値は?楽天・amazonでも売っているのか?

楽天で取り扱いはありますが、amazonでは取り扱いがありません。

最安値で購入するなら公式サイトがおススメです。

公式サイトから定期コースで購入すると、通常価格3600円のところ200円オフの3400円で購入できます。
送料540円で税込み合計4212円となります。

さらに、毎月2個お届けする定期コースでは通常価格2個で7200円のところ10%オフで購入でき、1個あたり3225円となります。
送料540円となります。

毎月3個お届けする定期コースだと通常価格3個で10800円のところ15%オフの9150円で購入でき、1個あたり3050円となります。
送料540円となります。

2個以上の定期コースで購入すると1個あたりの値段さらにお得になることが分かります。

解約については、定期コースの受け取り4回目以降に可能です。

4回受け取らないと解約できないということです。

4回受け取って、次のお届け予定日の7日前に平日10時から17時にお客様窓口に連絡して解約手続きができます。

>>>フフキュアやさしい石鹸の公式サイトでお得情報をチェックする