本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

「ミュゼコスメ」除毛クリームは医薬部外品でカミソリ要らず♪カンタン素早くつるスベ肌へ

あの有名脱毛サロンミュゼプラチナムから、自宅でできる除毛クリームが誕生しました。

みゅぜこすめ除毛クリームはお肌もきれいに導きます。

MUSE COSME じょもうくりーむなら、臭いも気になりません。

>>>ミュゼコスメ除毛クリームの公式サイトでお得情報をチェックする

 

ミュゼコスメ除毛クリームの大人気除毛クリームの特徴とは?

まるでエステ帰りのようなつるすべ肌を自宅で簡単にケアできる除毛クリームです。

天然由来成分87%に保湿成分は8種類配合しているので肌表面をなめらかに除毛します。ちくちくしたり乾燥したりと肌トラブルから守ります。

除毛アイテムによくある特有のニオイを抑えた製法で作られているので嫌なニオイがしないのもポイント!ホワイトローズの良い香りに包まれリラックス効果もあります。

ミュゼコスメ除毛クリームを使った人の口コミ感想は?

「エステに通うのは面倒で自宅で出来るグッズを探していました。あのミュゼの商品なので期待して使いましたがとってもイイ!ピリピリ刺激があるかな?と不安だったけど多少のヒリヒリで気にならない程度です。簡単につるつるになってもうカミソリではケアできません。」21歳・専門学生

「色んな除毛クリームを使いましたがここまでつるんと綺麗になるのはミュゼが初めてです。付属のスポンジも使いやすくてオススメです!カミソリでケアしたあとの毛穴が目立ったりちくちくするのが悩みでしたが、これは毛穴も目立たなくて気に入りました。」31歳・飲食店勤務

 

「敏感肌の私には合いませんでした。5分経つ前にピリピリして赤くなってしまいました…敏感肌の人はパッチテストをしてからの使用が良いと思います。」28歳・保育士

カミソリよりも良いという意見が多かったです。
敏感肌の方はパッチテストは必須ですね。

>>>ミュゼコスメ除毛クリームの公式サイトでお得情報をチェックする

 

ミュゼコスメ除毛クリームの成分は?肌トラブルはある?効果の即効性は?

天然由来成分87%ととても肌に優しく作られています。8種類の保湿成分も配合しているので仕上がりの肌に潤いを与えてくれるのが良いですね。

悪い口コミにもあったように敏感肌の方は使用前にパッチテストを行うことをオススメします!

5~10分でしっかり除毛出来るので即効性がある商品です。

 

ミュゼコスメ除毛クリームの効果的な使い方は?

1~3ミリの厚さで均等に塗ることがポイントです。

毛の太さや量によって個人差はありますが、5~10分時間を置いて拭き取り流すとしっかり除毛出来ます。

 

ミュゼコスメ除毛クリームはどこで購入するのがオススメ?

アマゾン、楽天、公式サイトを見比べてみました。

アマゾンと楽天はどちらも3,218円で販売されていました。公式サイトでは2,980円でしたので公式サイトが一番お得に購入することが出来ます。

さらに公式サイトではまとめて購入すると送料無料に加え割引があり2本セットは10%オフ、3本セットは20%オフともっとお得に購入できます!

>>>ミュゼコスメ除毛クリームの公式サイトでお得情報をチェックする