本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

毛穴の黒ずみが気になる方へ。DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア 半額 いちご鼻

デュオ ザ クレンジングバーム クリアは毛穴の黒ずみのためのクレンジングバームです。

DUO THE CLEACSING BALM CLEARいちご鼻をケアします。

くれんじんぐばーむなのでとろけてなじみます。

>>>DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアの公式サイトでお得情報をチェックする

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアの特徴

1つで5役潤いを与えながら洗い上げる万能クレンジングバームで汚れを浮かして落とす毛穴カプセル特徴です。

毛穴の黒ずみはなかなか綺麗にならず悩んでいるの女性は多いと思いますが独自技術で開発した毛穴クリアカプセルが良い働きをしてくれます。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルが肌になじむと同時に微粒子化して毛穴の奥底まで汚れを絡め取りに行きます。

洗浄成分に加え美容成分も配合されているので肌に潤いを与えながら洗い上げるからつっぱることなくしっとり仕上がります。

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアを使った人の感想は?良い口コミと悪い口コミをご紹介

「今まで何をしても綺麗にならなかった小鼻の黒ずみが使いだして1週間で綺麗になってビックリしてます。乾燥肌だけどつっぱる事もなくしっとり仕上がるのもお気に入りです。」29歳・美容師

「クレンジングを変えるだけでこんなに変化があるのかと思いました。肌にのせるとすぐにとろけるテクスチャーでくるくるマッサージしながら洗うだけで黒ずみスッキリです。肌のくすみもなくなり肌が明るくなりましたよ!」36歳・主婦

黒ずみが綺麗になったという喜びと使い心地の良さが好評を得ているのがわかります。

「1ヶ月使ったけど綺麗にならなかった。脂性肌の私にはもっとさっぱり洗い上がる仕上がりが好きだから、しっとり仕上がるのが洗った気がしなくて気に入らなかった。」31歳・営業職

「流してもまだ残っているような感じがして使いにくかった。黒ずみにも効果はなかった…」40歳・主婦

しっとり仕上がるのが苦手という声もあるようです。

>>>DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアの公式サイトでお得情報をチェックする

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアの成分は安心?肌トラブルはある?

鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・旧表示指定成分・石油系油脂・アルコールの7つの使わず肌に優しいことにこだわり作られています。
なので年齢や肌質問わず多くの女性が安心して使うことができます。

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア 黒ずみが綺麗になるコツは?使い方

・乾いた顔や手で使用するのがポイント!
・顔全体になじませたらまず大きく円を描くようにくるくる、次に小さく優しくくるくるする。
・白く濁らなくなればすすぎ完了

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアを一番お得に買えるのはどこ?

楽天、アマゾン、公式サイトのどこで購入するのが一番お得なのか比べてみました。

楽天とアマゾンはどちらも3,888円の通常価格でした。

公式サイトの定期コースは送料無料の初回半額1,800円と一番お得です。

万が一商品が肌に合わなかった場合は商品到着から20日以内に電話連絡すると全額返金保証があります。

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアは公式販売ページで買うと、通常価格3,600円が1,800円引きになり、1,800円で購入できます。

 

>>>DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリアの公式サイトでお得情報をチェックする