本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

WEEEDクリアジェル(ピーリングジェル)角質オフのゲル

ウィードクリアジェルピーリングジェルです。

薬用で優しくオフするので体臭予防、ニキビ予防、殺菌ができます。

WEEED CLEAR JELLうぃーどくりあじぇる)は全身に使用できる角質除去です。

 

>>>WEEEDクリアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする

WEEEDクリアジェルの特徴は?

WEEEDクリアジェルは、肌に優しく顔だけでなく全身に使える薬用ピーリングジェルです。毎日きちんとお手入れしているのにイマイチ効果を実感できないってことありませんか?それは肌の古い角質が蓄積して肌トラブルを引き起こしているのかもしれません。WEEEDクリアジェルは肌トラブルとなる古い角質を優しくオフして理想的な肌に導いてくれます。

 

WEEEDクリアジェルの良い口コミ、悪い口コミを集めました。

良い口コミは

・気持ちがいいほどよく取れます。肌が明るくなったみたい。
・メイクノリが格段に良くなりました。
・ピーリング剤は刺激が強いものが多く、敏感肌の私には無理かと思っていましたが、このクリアジェルなら低刺激で荒れることもなく使えました。
・使用感も良いです。

悪い口コミに関しては特に見当たりませんでした。

>>>WEEEDクリアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする

WEEEDクリアジェルの成分、副作用、即効性について

成分について

ジェル本体が表皮のアミノ酸やたんぱく質に吸着し反応して汚れを落とすシステムになっているため、一般的なケミカルピーリングに比べ肌に優しい設計となっています。
このクリアジェルは肌のアミノ酸にのみ反応して角質や汚れを落とします。また抗炎症作用の効果があるとしてグリチルリチン酸ジカリウム、殺菌作用に効果があるとされるイソプロピルフェノールという有効成分が配合されています。

副作用

有効成分グリチルリチンジカリウムも、イソプロピルフェノールも共に副作用や刺激が少なく安全性が高い成分として敏感肌用の化粧品に使用されています。
またシリコンや紫外線吸収剤、パラペン着色料など不要な成分も配合されていませんので、刺激が少なくい敏感肌の方にもらいやすいですね。

即効性

刺激が少ないですが、続けて使用していくうちに肌のコンディションは確実に良くなるようです。
肌の状態にもよりますが、週に2.3回程度の使用がおすすめとのこと。。

 

WEEEDクリアジェルの効果的な使い方について

使用前にしっかり洗顔&タオルで水分をふき取ってください。その後適量を手に取り優しく円を描くようにマッサージします。
顔であれば4から5プッシュが1回分の目安となります。ぽろぽろと角質が取れてきたら洗い流します。
その後化粧水などで肌を整えます。顔だけでなく、全身に使用できますので大容量(200?)となっています。
1回の使用量が約5?なのでおよそ40回分使用できます。

WEEEDクリアジェルのの最安値はどこのサイト?アマゾンや楽天でも購入できるの?

アマゾンでは定期購入のコースはなく単品のみ(2700円)で販売されていました。楽天では取り扱いはありませんでした。

最安値で購入したい場合は公式ホームページよりまとめ買いや定期コースがお得になります。

通常価格1つ2500円ですが、定期コースの場合毎月1つずつだと2000円に、2つで5000円が3750円に、3つで7500円が5250円となります。

ただし定期コースは3回以上継続することが前提となっておりますのでご注意ください。

4回目以降のお届けから、お届け日の10日前までの連絡で、中断.解約が可能となります。

連絡先
電話 0800 – 555 – 0310
受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00 (土日祝を除く)

メール info@odecomart.com
受付時間 24時間

 

>>>WEEEDクリアジェルの公式サイトでお得情報をチェックする