本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

天然酵素で角質オフ RF28 クリアドロップ プレミアム 980円

アールエフ28 くりあどろっぷ ぷれみあむは不要な角質を取ることができます。

老舗化粧品メーカー 桃谷順天館 オリジナルブランドです。

CLEARDROP PREMIUMはくすみ、毛穴、がさつき、ごわつきにお悩みの方に

 

>>>RF28 クリアドロップ プレミアムの公式サイトでお得情報をチェックする

 

「RF28 クリアドロップ プレミアム」の特徴とは?

天然酵素の力でくすみ、毛穴、ガサつき、ゴワつきの原因となる古い角質を取り除いてリセットし、化粧品が浸透しやすい肌へ導き、健やかな肌づくりをサポートする「角質ケア化粧水」です。

加齢によって、角質がいつまでも剥がれなくて肌の表面で厚く溜まってしまったり、くすみや乾燥を促進させる要因になります。

天然酵素の働きで優しく角質をオフして、不要な角質を取り除いて、美容成分が肌に浸透してスキンケア効果を高めます。

「RF28 クリアドロップ プレミアム」の良い口コミと悪い口コミ

クレンジングや洗顔をきちんとしているのに角質が取れず、毛穴の改善が出来なかったのが使い続けると透明感が徐々に出てきて、角質もスッキリ出来たという声、どんなスキンケアを使ってもくすみが消えず、毛穴の悩みが解消できなかったのが角質ケア効果のおかけで肌がツルツルしたり、周囲からも顔が明るいと言われるようになったという声が挙げられています。

一方、悪い口コミとして効果があまり感じられず、劇的な変化は期待できなかったことです。

角質ケアで肌が劇的に良くなって悩みも一切無くなるというものではなく、使い続けることで肌トラブルが起こりにくい環境へと導くもので、若いころの肌に戻すといった劇的な変化を期待するものではないことを知っておきます。

>>>RF28 クリアドロップ プレミアムの公式サイトでお得情報をチェックする

 

「RF28 クリアドロップ プレミアム」の成分・副作用・即効性

注目成分は天然酵素の「プロテアーゼ」です。

プロテアーゼは不要な角質を細かくして、硬くなった肌を柔らかくしてくれます。

しかし、角質の中には肌に必要なものもあります。

ですが、プロテアーゼは油分が無くなった余分な角質にだけ反応して溶かすので、健康な角質はそのままで不要なものを溶かすので、角質ケアをしつつ、健やかな肌づくりをサポートします。

副作用についてはパラベンや合成着色料、合成香料、鉱物油といった肌に刺激を与える成分を一切使っておらず肌に優しく働きかけるので敏感肌の方にも使用できるので副作用のリスクは低いです。

即効性については、1回で劇的な変化が出るものではないですが、使い続けることで角質が溜まることでくすみや毛穴トラブルが起こりにくい肌へと導きやすくします。

「RF28 クリアドロップ プレミアム」の効果的な使い方

粉末酵素の入った小瓶と専用化粧水が入った容器があります。

お手入れの前に粉末酵素入りの小瓶をあけ、太い黒線部分までに専用化粧水を入れます。

キャップを閉めて化粧水と酵素がよく混ざるように左右に振ります。

おススメのタイミングは洗顔後です。

酵素が沈殿しているので左右によく振ります。

コットンに1目盛り分を含ませて顔全体に馴染ませます。

力を入れずに擦らないように優しくトントンと押さえると効果的にケアできます。

 

「RF28 クリアドロップ プレミアム」の最安値は?楽天・amazonでも売っているのか?

楽天やamazonでの取り扱いはなく、公式サイトのみの取り扱いとなっています。

公式サイトで購入すると7日間のお試しトライアルキットを980円で購入できるので初めて使う方はトライアルキットから試してみるのがおススメです。
送料はかかりません。

さらに、特別セットとして通常1カ月分6480円となっているのを2週間分プラスしているので6480円で1カ月プラス2週間分を手に入れられます。
送料もかかりません。

定期コースではないので解約の必要はありません。
返品交換の場合は到着から8日以内に電話で問い合わせ、送料は自己負担となります。

>>>RF28 クリアドロップ プレミアムの公式サイトでお得情報をチェックする