本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

コスパ重視PCならマウスコンピューターパソコンに決まり!

自宅で使っているノートパソコンはマウスコンピューターに変えてからマウスコンピューターのとりこです。

コスパがすごく高いのに安く手に入るところを魅力です。

今持っている15.6型ワイドのPCは持ち歩きには大きくて不便なので持ち歩き用のPCが欲しいと思っていました。

そこでマウスコンピューターさんから貸し出しをしてもらうことにしました。

それがm-Book C100ENというノートPCです。

11.6型サイズということで気軽に持ち歩くことができます。

女性の私が持ってみるとこんな感じです。

これなら持ち歩きも面倒ではないですね。

持ち歩きにはタブレットPCも選択肢に入ると思いますが、タブレットPCはメモリが少ないので、動作がゆっくりなのが特徴です。

外出先でもバリバリ仕事をしたい人は、小型のノートPCを買ってしまったほうがいいでしょう。

 

このモデルはお値段も37,800円~ととてもリーズナブルになっています。

国産のパソコンでこのお値段を出せるのはマウスコンピューターくらいかなって思っています。

マウスコンピューターは聞きなれないので、海外のパソコンメーカーだと勘違いされますが、国産PCです。

長野県の飯山で作られています。

 

大手にはできない価格で勝負しています。

2台目のパソコンをお探しの方はマウスコンピューターを使ってみてくださいね。

マウスコンピューター / TOP