本ページはプロモーションが含まれています。

健康

スカルプD メディカルミノキ5 発毛剤 CMで話題 リアップ後発 毛生え薬

SCALP D MINOXI 5すかるぷでぃー ミノキファイブ) はアンファーangfa)が出している発毛剤です。

元スマップの草なぎ剛くんと香取慎吾くんのCMで印象的ですね。

はつもう けはえ 効果 ストレスの多い30代、40代以降の男性に。

>>>スカルプD メディカルミノキ5の公式サイトでお得情報をチェックする

スカルプD メディカルミノキ5の効果

第一医薬品ということで発毛効果がうたわれている製品です。

話題のリアップの後発品と考えてもらっていいいと思います。

発毛と言えるのは今のところ、りあっぷとスカルプDのメディカルminoxi5だけです。

販売元のアンファーという会社は頭皮専門ブランドとして育毛剤やシャンプーなどを販売している会社です。

スカルプD メディカルミノキ5が向いている方

・30代、40代で薄毛に悩んでいる人
・円形脱毛がある人
・髪の毛が薄く、ハリやコシがなくなったと感じられる人

スカルプD メディカルミノキ5の口コミ

いまのところありません。

スカルプD メディカルミノキ5の成分・副作用

スカルプD メディカルミノキ5の成分

ミノキシジルを5%配合しています。

スカルプD メディカルミノキ5の副作用・安全性

こういう製品に入っていることの多い酸化防止剤が入っていない処方です。

安全性が高く、副作用が起こりにくいと考えられます。

スカルプD メディカルミノキ5の使い方

容器を立てた状態でキャップを反時計方向にゆっくり回して開けます。

本体容器を逆さにして薬液がカップにたまっていることを確認します。

本体ヘッド部分を頭皮に当てて、垂直に押し込んでください。

この状態で頭皮の気になるところにタップしていきます。

カップに充填された1回の使用量がなくなるまでトントンと軽く頭皮をたたいてください。

スカルプD メディカルミノキ5最安値

スカルプD メディカルミノキ5は楽天で買える?

楽天では7,800円でした。

スカルプD メディカルミノキ5はアマゾンで買える?

アマゾンでは7,800円でした。

公式サイトでの購入が最安値通販

スカルプD メディカルミノキ5を公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

スカルプD メディカルミノキ5は公式販売ページで買うと、通常価格7,800円が4本セットで27,000円になります。定価で購入するよりもまとめ買いをすると4,200円引きになります。

送料無料で、購入ごとにポイントも付きます。

さらに4ヵ月の使用後に、AGA専門外来クリニックでの医師による初診料が無料になります。

 

>>>スカルプD メディカルミノキ5の公式サイトでお得情報をチェックする