本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ベルタHMBサプリ プロテインより効率的 運動のサポートに!

beltaHMB Supplementsべるたえいちえむびーさぷり)は美ぼでぃをめざすかたにおすすめです。

筋トレをサポートする成分なので痩せたい人に人気です。

ご自分のスタイルに自信がもてなくなった40代女性のためのサプリです。

>>>ベルタHMBサプリの公式サイトでお得情報をチェックする

ベルタHMBサプリの効果

海外で話題騒然となっているHMBを直接摂取する理由ってなんでしょうか?

例えばプロテインを摂取するとロイシンなどのアミノ酸に分解されます。

ロイシンがさらにHMBという代謝物に変化して吸収されます。

なのでベルタではHMBサプリを直接飲むことで効果を最大限に発揮できるようにしています。

ベルタHMBサプリが向いている方

・ウエストの周りがぽっこりしている方
・自分のからだに自信のない方
・水着が着られない方
・置き換えダイエットでリバウンドした方
・ジムに行っても理想のスタイルにならない方

ベルタHMBサプリの口コミ

さぼりたかったジム通いが楽しくなりました

40代女性
年齢とともにスタイルが崩れてきはじめてジムに通い始めました。

でも運動はきついのでさぼりたい気持ちが強くなってきました。

これではダメと思って、ベルタHMBサプリを購入してモチベーションアップ。

飲み始めて2ヵ月でうっすらお腹に縦線ができ、スタイルアップするとジム通いも楽しいです。

限界と思っていた私でもスタイルアップを実感しています

40代女性
ジムに週3回通っていましたが体型がまったく変わらず限界を感じていました。

ベルタHMBサプリを飲み始めて1ヵ月くらいして体が引き締まってきたのでびっくりしました。

トレーニングすればこの年齢でもまだ変われると自信が付きました。

サプリを飲んで日常の運動したら・・・

20代女性

飲み会も多くて最近ぽっちゃりしてきて今までの洋服が全部入らなくなりました。

これはまずいと思って本格的にダンスを始めましたがハードすぎてついていけません。

そんなときにベルタHMBサプリを飲んでみました。

ちょっとした日常の運動を加えていたら1ヵ月でマイナス5㎏となりました。

ベルタHMBサプリの成分・副作用

ベルタHMBサプリの成分

HMBはプロテインに含まれるロイシンに換算すると約30杯分。

1日8粒飲むだけで効率がいいです。

8種類のボディーサポート成分

フォルスコリ、L-カルニチン、カプサイシン、ラズベリーケトン、アフリカマンゴー、黒胡椒抽出物、DHA・EPA、ギャバ

11種類のビタミン成分配合

7種類のミネラル配合

10種類の美容成分配合

11種類のスーパーフード配合

ベルタHMBサプリの副作用・安全性

栄養補助食品ですので妊娠中や授乳中に飲んでも問題ありません。

ただ、妊娠中や授乳中は過度なダイエットや激しい運動はお控えください。

ベルタHMBサプリの飲み方

1日8粒を飲みます。

飲み時間には決まりはありませんが、運動前、通勤、通学前に飲んでいただくのもおすすめです。

ベルタHMBサプリ最安値

ベルタHMBサプリは楽天で買える?

楽天では取り扱いがありませんでした。

ベルタHMBサプリはアマゾンで買える?

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ベルタHMBサプリを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

ベルタHMBサプリは公式販売ページで買うと、通常価格8,500円が7,520円引きになり、980円で購入できます。

しかも送料無料で30日間の返金保証がついてきます。

 

>>>ベルタHMBサプリの公式サイトでお得情報をチェックする