本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ベルタこうじ生酵素 ダイエット 溜め込み体質改善 非加熱処理 口コミ

 

belta麹生酵素べるたこうじなまこうそ)は麹酵素と生酵素で内からキレイをサポート。

ベルタ麹なまこうそは30代から減ってしまう体内酵素を補うためにもどうぞ。

美容成分もにゅうさんきんもはいっている酵素サプリです。

>>>ベルタこうじ生酵素の公式サイトでお得情報をチェックする

ベルタこうじ生酵素の効果

酵素はダイエットに欠かせない成分として有名ですが、体内酵素の量は30代から激減してしまいます。

酵素は42℃を超えると失活と言って効果がなくなります。

そこで生きた酵素が取れるベルタこうじ生酵素サプリ。

熱処理をしないので酵素本来の良さをそのまま摂ることができます。

ベルタこうじ生酵素が向いている方

・ため込みやすい身体になったと感じている方
・年齢のため痩せにくいと感じている方
・毎日をイキイキと過ごしたい方

ベルタこうじ生酵素の口コミ

自分に自信がもてました

34歳女性

年齢とともに太っていき、いろんなダイエットを試してみたけど続きませんでした。

ベルタこうじ生酵素サプリメントを飲み始めて、適度な運動と食事を続けていました。

今ではすっきりできたみたいで、自分に自信が持ているようになりました。

化粧乗りが悪かったのが調子がよくなりました

29歳女性
不規則な生活を続けているうちになんだか化粧乗りが悪くなってきました。

コスメだけのお手入れだと表面的なので内側からのケアをしたくて飲み始めました。

サプリで手軽に飲むことができて調子がよくなって良かったです。

忙しい毎日だけど、イキイキしてきました

44歳女性
働くままで仕事と育児の両立で忙しくしています。

最近年齢よりも年上にみられることが増えてショックを受けました。

そんなときに同年代のお友達に教えてもらったのがベルタこうじ生酵素でした。

3ヵ月飲み続けてイキイキ!仕事もバリバリ、育児にも余力があります。

ベルタこうじ生酵素の成分・副作用

ベルタこうじ生酵素の成分

7種類の雑穀、30種類ののこうじ菌が入っています。

腸まで届く500億個の乳酸菌が入っています。

622種類の野菜・フルーツを凝縮した生の酵素が入っています。

その他美容成分も多数入っています。

ベルタこうじ生酵素の副作用・安全性

麹菌は長い間、食べ物として食べられたきた安全性の高い食品ですが、多量の飲食後は腹痛などの症状が出ることもあります。

飲食後に飲むことはお控えいただくほうがよさそうです。

ベルタこうじ生酵素の飲み方

1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上りください。

ベルタこうじ生酵素最安値

ベルタこうじ生酵素は楽天で買える?

楽天では4,298円でした。

ベルタこうじ生酵素はアマゾンで買える?

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ベルタこうじ生酵素を公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

ベルタこうじ生酵素は公式販売ページで買うと、通常価格5,980円が5,480円引きになり、500円で購入できます。

しかも送料無料で30日間の返金保証がついてきます。

>>>ベルタこうじ生酵素の公式サイトでお得情報をチェックする