本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ボタニカルオイルソープミミ 口コミ 最安値 デリケートゾーン専用ケア

でりけーとぞーん専用のオイルソープのボタニカルオイルソープミミ
優しい洗い心地でしっかりと臭いを落とすと人気のぼたにかるそーぷみみです。
botanicalオイルソープMimiは30種類の自然派成分配合です。

>>>ボタニカルオイルソープミミの公式サイトでお得情報をチェックする

ボタニカルオイルソープミミの効果

デリケートゾーンに臭いが気になる方のためのオイルソープです。

泡立ちが少ないですが、汚れを取り込むと乳化して白くなります。

そのあとは洗い流すだけでダブル洗浄は必要ありません。

乾燥もしなく、黒ずみケアもできます。

ボタニカルオイルソープミミが向いている方

・生理中やストレスがあるときのデリケートゾーンの臭いが気になる方
・ボディーソープで洗ってしまって乾燥してしまった方
・黒ずみケアをしたい方

ボタニカルオイルソープミミの口コミ

気が付いたらデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました

24歳女性
使い始めのころは全然泡立たなくて洗浄力に不満がありました。
でも続けていくうちにしっとり感に満足しはじめました。

気が付いたらデリケートゾーンのニオイも気にならなくなりました。

気軽にデリケートゾーンのお手入れができるのでうれしいです。

デリケートゾーンのニオイと黒ずみが気にならなくなりました

35歳
デリケートゾーンの臭いと黒ずみに悩んでいました。

いつくか他社商品を試したのですが、なかなか良くならず、友達の紹介でMimiを試してみることにしました。

使いはじめてしばらくした頃に、デリケートゾーンのニオイが気にならなくなっていることに気が付きました。

また黒ずみも気にならなくなっていました。

お肌にやさしくニオイも気にならなくなりました。

21歳女性
ミミは植物の成分がいっぱい入っていて、肌に優しいです。

使い続けるうちにニオイが気にならなくなってくるのがわかりました。

今では手放せなくなりました。

洗い上りがしっとりでニオイが気にならなくなりました

25歳女性
トイレに行ったときにはビデで洗ったりしているのですが、それでも匂ってしまいます。

友人にこちらを紹介されました。

汚れ落ちも目で見てわかるし、しかも洗い上りがしっとりします。

使っているうちに時間が経っても、においが気にならなくなりました。

ボタニカルオイルソープミミの成分・副作用

ボタニカルオイルソープミミの成分

洗浄

ソープナッツ(ムクロジ)

保護

カニナバラ果実、ココナッツ、オリーブ、アルガン、セイヨウサンザシ果実、ローズマリー、ラベンダー、セージ

保湿

月桃、パッションフルーツ、シークワーサー、海洋深層水、シュガースクワラン、ハイビスカス、アロエベラ

ボタニカルオイルソープミミの副作用・安全性

敏感肌の方でもお使いいただけるような低刺激にこだわった成分となっています。

ただし、すべての方の肌に合うというわけではございませんので、異常を感じた場合はただちにご使用をお止めください。

ボタニカルオイルソープミミの使い方

1、バスタイムの時に1回4~5プッシュほど手に取ります。

2、デリケートゾーンに優しくなじませます。

3、オイル液が乳化して白くなったらシャワーでよく洗い流してください。

ボタニカルオイルソープミミ最安値

オイルソープMimiは楽天で買える?

オイルソープMimiは楽天で取り扱いがありませんでした。

オイルソープMimiはアマゾンで買える?

オイルソープMimiはアマゾンで取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ボタニカルオイルソープミミを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

ボタニカルオイルソープミミは公式販売ページで買うと、通常価格7,980円が4,000円引きになり、3,980円で購入できます。

しかも送料無料です。

>>>ボタニカルオイルソープミミの公式サイトでお得情報をチェックする