本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ベジママ vegemama ピニトール ママ活 妊活 ベビ待ち

べじままはmama活している方が飲むサプリメントです。

ベビ待ちには色々なサプリがありますが、ぴにとーるが入っているのはbejimamaだけ。

そのほか、葉酸、ルイボスが入っていて子供ができやすくする体作りのために飲まれています。

>>>ベジママの公式サイトでお得情報をチェックする

ベジママの効果

ママ活に悩む女性向けのサプリメントです。

他の妊活サプリにはないピニトールという成分を配合しています。

マカやルイボスで効果を感じなかった人にもおすすめです。

ベジママが向いている方

ベジママの口コミ

安心して続けることができています

40代女性
妊活で葉酸が必要ということを知り、飲み始めました。

原材料や製造過程がしっかり管理されているので安心できると感じました。

嫌な味もないので続けやすいです。

これだけで必要な栄養素をとれる

30代女性
妊活中です。いままで10個近くのサプリを飲んできました。

ベジママはこれだけで必要な栄養素が取れるとしって、大変助かりました。

これからも続けていきたいです。

半年飲んで妊娠することができました

30代女性
飲みはじめて半年がすぎました。飲みやすく毎日続けることで基礎体温も安定して体も元気になってきたように感じます。

そのおかげか妊娠することができました。

今でも飲み続けていますし、これからも飲み続けていきたいと思います。

ベジママの成分・副作用

ベジママの成分

ベジママには海外でママ活に広く利用されているピニトールが配合されています。

ピニトールが体内に入るとカイロイノシトールという物質をサポートします。

なかなか妊活が進まない方はこのカイロイノシトールが足りないといわれています。

そのほか、葉酸、ルイボスという成分も入っています。

ベジママの副作用・安全性

ベジママは安心、安全にこだわっています。ベジママの成分のアイスプラントは独自の栽培方法で成分を生成しています。

国内の工場にて徹底した品質管理のもとで栽培されています。

カラダに害を与えるものは一切使用していません。

【成分表】
ピニトール、還元麦芽糖水飴、
ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、
アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、
結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、
ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

1日4粒当たりの配合量
ピニトール 260㎎
ビタミンC 80㎎
ルイボス 50㎎
ビタミンE 8㎎
葉酸 400μg
ビタミンB12 20μg

ベジママの飲み方

1日4粒をお水またはぬるま湯で飲みます。

ベジママ最安値

ベジママは楽天で買える?

楽天では取り扱いがありませんでした。

ベジママはアマゾンで買える?

アマゾンでは5,500円でした。

公式サイトでの購入が最安値通販

ベジママを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

ベジママは公式販売ページで買うと、通常価格5,500円が2,750円引きになり、2,750円で購入できます。

しかも送料無料で返金保証がついてきます。

>>>ベジママの公式サイトでお得情報をチェックする