本ページはプロモーションが含まれています。

健康

グリーンルイボスティー 妊活 カフェインゼロ 妊娠中 授乳中の栄養補給に

ベジストーリーぐりーんるいぼすてぃー ママ活 妊娠中に飲むといいでしょう。

オーガニックで栄養素いっぱいです。greenRooibos tea

caffeine zeroなので授乳中でも飲めます。

>>>グリーンルイボスティーの公式サイトでお得情報をチェックする

グリーンルイボスティーの効果

ルイボスティーよりも栄養素が高いグリーンルイボスティーです。

ポリフェノール、フラボノイド、アスパラチン、ミネラルが豊富です。

オーガニックなので安心して飲めます。

妊活、妊娠中に飲んでもらうといいです。

グリーンルイボスティーが向いている方

・赤ちゃんのために飲み物にこだわりたい方
・ノンカフェインだけでなく、成分や栄養素にこだわりたい方
・有機で安心なお茶が飲みたい方

グリーンルイボスティーの口コミ

麦茶みたいで美味しく飲めます

普通のルイボスもグリーンルイボスティーも同じだと思っていました。

でもまったく別ものでした。アイスで飲むと麦茶みたいな香ばしさなのでおいしく飲めます。

ママ活にもいいですが、私のような女性のバランスが乱れがちな方もおすすめです。

つわりがひどくても飲めました

つわりがひどいので癖が強いものが飲めなくて困っていました。

グリーンルイボスティーは飲みやすいのでつわりがひどくても飲めます。

身体に必要なミネラルなども含まれていて、安心して続けられます。

0歳の息子も飲んでいます

普段飲んでみるものよりも香りがすごくいいです。

夫も0歳の息子も大好きで飲んでくれています。

美味しくて安心して飲めるグリーンスムージーが大好きになりました。

グリーンルイボスティーの成分・副作用

グリーンルイボスティーの成分

ルイボスティーとは南アフリカの生命力の強い植物「ルイボス」を発酵させたものです。

グリーンルイボスティーは非発酵なので栄養素をそのまま高い栄養価を維持しています。

ポリフェノールは発酵ルイボスの約2~4倍。

フラボノイドは発酵ルイボスの約10倍。

グリーンルイボスティーの副作用・安全性

グリーンルイボスティーはオーガニックなので安心・安全なので妊娠中も授乳中もずっと飲めます。

グリーンルイボスティーの使い方

グリーンルイボスティーはティーバッグタイプ。

今すぐ飲みたい場合はお湯で300~400ml注いで2~3分お好みの濃さに調節して飲みます。

たくさん作って作り置きした場合は、やかんに1~1.5リットルのお湯を沸騰させて、ティーバッグを2~3袋入れて弱火で5~10分のど煮だします。

夏はアイス、冬はホットで飲むと美味しく飲めます。

グリーンルイボスティー最安値

グリーンルイボスティーは楽天で買える?

楽天では取り扱いがありませんでした。

グリーンルイボスティーはアマゾンで買える?

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

公式サイトでの購入が最安値通販

グリーンルイボスティーを公式サイトで購入するとお得にお買い求めいただけます。

グリーンルイボスティーは公式販売ページで買うと、通常価格1,699円が200円引きになり、1,499円で購入できます。

しかも送料無料です。

>>>グリーンルイボスティーの公式サイトでお得情報をチェックする