本ページはプロモーションが含まれています。

美容

月額ファッションレンタル エアークローゼット 返金保証付き

スタイリストが洋服を選んでくれる洋服れんたるえあーくろーぜっと
airCloset月額6800円から家に服が届きます。
断捨離 服に 婚活 服におすすめ。

エアークローゼットの効果

業界初のスタイリストが洋服を選んでくれるシステムです。
新しい洋服、新しい自分との出会いを楽しんでください。

エアークローゼットが向いている方

・毎日「なに着よう」と悩んでいる人
・コーディネートのセンスに不安がある人
・洋服を断捨離している人
・マンネリ化してしまっている人

エアークローゼットの口コミ

新鮮だけど、似合うねとオフィスで褒められます。

いつも同じような洋服ばかり着ている私。

airClosetでは普段選ばないテイストのお洋服にも挑戦できて、新しい自分を発見しまくっています。

新しい服が届くと、お出かけしたくなります

届いた服が着たくて、予定のない日でもお出かけしてしまいます。

洋服で気持ちまで変わるからすごいです。

毎回どんな服が届くのか、娘とワクワクしています。

服選びが楽しくて、これまであまり着てこなかった自分の服まで出してきて合わせてみて楽しんでいます。

子供が小さいためゆっくり買い物にいけないのに、ファッションを楽しんでいます。

エアークローゼットのクオリティ

どんなブランドの洋服が届くのか心配な方もいるでしょう。

アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!

airClosetでは300ブランド、10万点以上のアイテムを取り扱いしています。

幅広いアイテムの中から雑誌やテレビで活躍するプロのスタイリストが、コーディネートを提案します。

エアークローゼットの使い方

1、登録後、3着のお洋服が届きます。

2、好きなだけ着まわして使ってください。返却期間はありません。

3、コーデや洋服の感想を送ると、次に届くアイテムがさらにあなた好みに近づきます。

4、着終わったら次のアイテムと交換します。クリーニングは不要です。

もちろん、気に入った洋服は買取も可能です。

エアークローゼットの料金

エアークローゼットにはLite(ライト)プラン、Regular(レギュラー)プラン、Regular Pack(レギュラー パック)があります。

Lite(ライト)プラン

月1回 3着まで
返金保証なし
月額6800円

Regular(レギュラー)プラン
借り放題
返金保証付き
月額9,800円

Regular Pack(レギュラー パック)

おまとめパックでお安くなるレギュラープラン。
3ヵ月~で28,400円

月額制だから一定料金でご利用の回数や期間に制限はありません。

お好きなだけ、着合わせやお出かけをお楽しみいただけます。

エアークローゼットの返金保証

スタイリングに満足いただけなかった場合には月額会費を返金してもらえます。

↓  ↓  ↓

エアークローゼット