本ページはプロモーションが含まれています。

健康

ファイテン phiten ネックレス 肩こり スマホ

肩こり ネックレス 芸能人 ふぁいてん
スマホ見過ぎ ストレートネック 首飾り
プロアスリート パフォーマンス向上 neckless


スポーツ選手が首につけてるネックレスが気になることはありませんか?

あれ、実はファイテンというメーカーから出されているもの。

パフォーマンスを上げるためにアスリートたちはつけています。

それなら、スポーツ選手じゃない人は使えないの?というのは間違いです。

普通の人がつけてもOK!

 

私は肩こりをどうにかしたくてネックレスを購入しています。

RAKUWAネックS スラッシュラインラメタイプというものです。

RAKUWAネックシリーズは累計販売総数なんと3,800本だそうです。(2017年2月時点)

ということは、かなり多くの方が使っているってことですよね。

つけた瞬間にどうってことはないのだけど、なんとなく気分がいいかなってレベル。

私はお風呂に入るときも寝るときにもつけっぱなしですが、

時々必要に迫られて、外すことがあります。

そうなるとなんだか変な感じ!

だから、早く付け直さないとと思います。

 

お店の人に聞くとどうしてファイテンがいいとか理由がわからなくてもいいから、
なんとなくいいってことが分かればそれでいいんだとか!

肩こりのほうは、もちろん仕事でPCを見続けると肩こりをすることもありますが、

回復が早いというか、次の日に持ち越さない感じがします。

スマホも良くみるほうですが、見続けると首が痛くなりますね。

これも以前よりも回復が早くなりました。

そんなんで、つけて即効性はありませんが、つけ続けるとなんとなくいい感じ!

が続くファイテンのRAKUWAネックシリーズ。

肩こりが続くかたは試してみてはいかがでしょうか?

↓  ↓  ↓

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト