本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ベルタシャンプー・トリートメント ボタニカル ノンシリコン オーガニック

beltaよりボタニカルオーガニックシャンプーとトリートメントが出ました。
30日間全額保証がついて、100%天然由来成分 頭皮本気ケア
ノンシリコン 強い泡立ち しっとり保湿ができます。

ベルタシャンプー・トリートメントの効果

今までのオーガニックシャンプーに満足できなかった方でも納得のベルタシャンプーとトリートメントです。

15種類のボタニカル成分で補う、守る、う潤う、毛髪ケア成分を配合しています。

クセ髪を素直に直してやわらかくまとまる髪へ導きます。

ベルタシャンプー・トリートメントが向いている方

・髪につやがなくなってきた
・髪がぱさぱさしている
・指どおりが悪くなった
・頭皮がカサカサしている
・髪が弱ってきた

ベルタシャンプー・トリートメントの口コミ

泡立ちが良く、刺激になることもありませんでした

40歳女性
もともと肌が弱いので市販のシャンプーでは刺激が強すぎて困っていました。
ベルタのシャンプーも半信半疑で使い始めました。

しっかり泡立つから気持ちよく洗えて、刺激を感じることもありませんでした。

妊娠を気に無添加シャンプーに切り替えました

32歳女性
はじめての妊娠でいつも使っていたシャンプーの臭いがきつく感じるようになりました。

ここで無添加のシャンプーに切り替えようと思ってベルタにしました。

香りもきつすぎず、カラーリングのダメージも気にならず、触りたい髪になりました。

翌朝の髪のまとまりが違うことを実感できました

32歳女性
美容室でトリートメントしてもらった状態が続く感じです。

パサつきがひどかった髪が朝もまとまっていて、スタイリングがとても楽になりました。

使ってすぐに違いが実感できてよかったです。

ベルタシャンプー・トリートメントの成分・副作用

ベルタシャンプー・トリートメントの成分

ベルタシャンプー

37種類のボタニカル成分配合。

洗浄をサポートする酵素も配合。

 

ベルタトリートメント


15種類のボタニカル成分。
ノンシリコン。

ベルタシャンプー・トリートメントの副作用・安全性

100%天然由来成分の無添加アミノ酸系シャンプーです。

界面活性剤などを使用しているシャンプーに比べて刺激を感じる可能性が低いと思われます。

ただすべての方に対してアレルギー反応を起こさないと保証するものではありません。

ベルタシャンプー・トリートメントの使い方

ベルタシャンプー・トリートメントル最安値~amazon・楽天・公式サイトより

ベルタシャンプー・トリートメントはアマゾンで買える?

アマゾンで取り扱いがありませんでした。

ベルタシャンプー・トリートメントは楽天で買える?

楽天で取り扱いがありませんでした。

公式サイトの価格

ベルタシャンプーとトリートメントは公式サイトから購入するとお得にお買い求めできます。

ベルタシャンプー・トリートメントを公式販売ページから買うと通常6,780円が3,800円引きになり、2,980円で購入できます。

ベルタシャンプー・トリートメントの返金保証

30日間の全額返金保証がつきます。

↓  ↓  ↓

ベルタシャンプー