本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

VIHAXIA(ビハクシア) 混ぜない炭酸パック 最安値

毛穴 いちご鼻 ニキビで悩んでいる方のためのびはくしあ
濃密炭酸泡のゲルパックGel pack)です。
毛穴の黒ずみが目立つお肌に極上エステ。

 

>>>VIHAXIA(ビハクシア)はこちらから購入できます

●VIHAXIA(ビハクシア)の効果

まぜないスパークリングジェルパックがあなたのお肌のピンチを救います。

炭酸パワーでお肌のすみずみまで栄養が届きます。

毛穴の汚れがを炭酸の泡が吸着し付かせて取ります。

●VIHAXIA(ビハクシア)が向いている方

・お肌の黒ずみや毛穴の開きが気になる方
・ついついファンデーションを厚塗りにしてしまう方
・肌のくすみが気になる方

●VIHAXIA(ビハクシア)の口コミ

小鼻の黒ずみも取れました

モコモコした泡が出てきて、小鼻の黒ずみ汚れもスッキリと落ちました。

使用後の肌のモチモチ感に感動しています。

明るく生き生きとした肌になりました。

面倒なことがなくてすぐに使えるのがいいです

今までの炭酸パックは準備が大変で後片付けも面倒でした。

このパックは混ぜないのでパウチから出して乗せるだけなのでカンタンです。

使用後は肌がツルツルとしてすっきりとしています。

●VIHAXIA(ビハクシア)の成分・副作用

VIHAXIA(ビハクシア)の成分

ビハクシアには美肌成分のセラビオが含まれています。

天然由来の発酵成分で、コラーゲンをサポートする力に優れています。

VIHAXIA(ビハクシア)の副作用・安全性

炭酸パックは従来クエン酸を使用していました。

ただこのクエン酸がお肌の刺激になることがあるようです。

そのためビハクシアはクエン酸を使用せずに自然に発泡させています。

副作用は少ない化粧品でしょう。

パラベン、合成香料、合成着色料は使用していません。

●VIHAXIA(ビハクシア)の使い方

ジェルパックをお顔全体にまんべんなく乗せます。

だんだんと発泡してきますので、10分ほどこの状態で待ちます。

やさしく洗い流します。

いつ使っても良いのですが、体温が高いと発泡する速さも高まるため、
湯舟につかりながら、使用するのがおすすめです。

●VIHAXIA(ビハクシア)最安値~amazon・楽天・公式サイトより

・VIHAXIA(ビハクシア)はアマゾンで買える?

ビハクシアはamazonで購入できません。

・VIHAXIA(ビハクシア)は楽天で買える?

・公式サイトの価格

公式サイトでは通常価格3,980円ですが、まとめ買いをすると割引になります。

おすすめは3個セットです。

3個セットを購入すると1個プレゼントがつきますが、価格は据え置きの11,940円です。

実質1個あたり2,985円となります。

しかも送料無料。

4個入っていれば、週に1度のごほうびとして使用できますので、おすすめです。

>>>VIHAXIA(ビハクシア)の最安値購入はこちら