本ページはプロモーションが含まれています。

美容

ドモホルンリンクル 無料トライアル 年齢肌 アンチエイジング

domohorn Wrinkleどもほるん りんくるとらいある
無料お試し 見た目の差がでる エイジングケア
30代から 潤いとハリ

ドモホルンリンクルの効果

4本の基本セットがお肌の潤い、つや、はり、保護をしてくれます。
ハリを与えるクリーム20はドモホルンリンクルの大黒柱のような存在。

日本で最初にコラーゲンを高配合したクリームとして誕生しました。

年齢肌の土台に働きかけて、不足しがちなコラーゲンを補い、弾むような張りをもたらします。

ドモホルンリンクルが向いている方

・30代以降の方
・年齢肌でお悩みの方
・シワ、くすみなどでお悩みの方
・乾燥が気になる方

ドモホルンリンクルの口コミ

周りの人に褒められるようになりました

40代女性
目元を中心にCMのようによく塗りこんでいます。

そのおかげなのか、目元や口元を褒められることが多くなりました。

心の中で効果をかみしめています。

乾燥対策に使ってみました

30代女性
日中、会社で過ごすことが多いですが、乾燥が気になっていました。

目の周りの乾燥小じわが何本もあり、悩んでいました。

こちらの商品がお肌に合ってよくなりました。

50代でも顔に張りがあるように思います

50代女性

ドモホルンリンクルの全商品が好きですが、その中でもやはりクリーム20が好きです。

ほうれい線、目じりにしっかり塗りこんでいます。

そのためか、年齢のわりに顔に張りがあると思います。

ドモホルンリンクルの成分・副作用

ドモホルンリンクルの成分

天然由来の成分にこだわり、世界中から探した原料を配合しています。

厳しい減量基準を設けているので配合や産地、農薬、遺伝子組み換えなどを管理しています。

ドモホルンリンクルの副作用・安全性

パラベン、人工香料、合成着色料もゼロ。

お肌へのやさしさにこだわったモノづくりをしています。

副作用などは起きにくい商品だといえます。

ドモホルンリンクルの使い方

ドモホルンリンクルの基本4本セット。

保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液の順につけていきます。

潤い、つや、はり、保護を目的としているので順番を間違わないようにしましょう。

 

>>>ドモホルンリンクルの無料お試しセットはこちら