本ページはプロモーションが含まれています。

美容

王妃の艶肌(おうひのつやはだ)腐らないりんご シワケア美容液

リンクルエッセンス王妃のつやはだはシワ対策クリームです。
くさらないりんごの幹細胞エキスを配合してしわ集中ケア
王妃のつや肌オウヒノツヤハダ)で若返りしてしまいましょう。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)の効果

抗シワ評価試験で効能が認められた王妃の艶肌で毎日のケア。

たっぷり入った濃厚美容成分があなたの肌に働きかけます。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)の口コミ

・使えば使うほどお肌がつるんとしてつやつやになります。目指せマイナス5歳肌。毎日これでケアしていますが本当に若返っているような実感があります。46歳女性

・しっかりケアしていても乾燥やしわが気になってしまうものですが、王妃の艶肌はそんな悩みにしっかりとアプローチしてくれます。45歳女性

・ピンとしてハリのある感じ、お化粧乗りも格段に良くなりました。40代女性

・つけた後は首や顔がグッと引き締まった感じになります。夜につけて翌朝にはけっこう肌の深い溝が目立たなくなっています。53歳女性

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)の成分・副作用

王妃の艶肌の成分

・りんご果実培養細胞エキス
4ヵ月常温で保存しても腐らないリンゴとして有名なウトビラー・スパトラウバー種。

このりんごの幹細胞を抽出したエキスが配合されています。

しわ・くすみの改善、紫外線ダメージの軽減、ターンオーバーの正常化が期待できます。

その他の抗シワ対策成分
・プラセンタエキス
・ダブルペプチド
・フラーレン
・水溶性プロテオグリカン

皮膚の乾燥を防ぐ成分
・加水分解コラーゲン
・5種類のセラミド
・加水分解ヒアルロン酸

エイジングケアの成分
・ビタミン群
・ナノコロイド
・加水分解酵母エキス
・加水分解シルク

整肌成分
・ハイビスカス
・人参根
・ゴーヤ

王妃の艶肌副作用

王妃の艶肌は特に副作用になるような成分は入っていませんので安心して使うことができます。食品アレルギーのある方は成分をご確認の上ご使用ください。

もしお肌に合わない場合には返金保証があるので利用してみましょう。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)の使い方

通常のクリームと同じようにお使いただけます。

伸びがよいので首からデコルテまでシワが気になるところに伸ばすことができます。

目元などのシワが気になるところには集中してぬってください。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)最安値~amazon・楽天・公式サイトより

・アマゾン 10,800円
・楽天 取り扱いなし
・公式サイト 通常価格10,800円

最安値は公式販売ページから定期コースを申し込むことです。

定期便なら初回80%オフの1,980円で購入できます。なんと!8,000円以上もお得!

定期便は3回のお受け取りがお約束なります。3ヵ月続けてお肌の変化を感じたいという方に定期購入をおすすめします。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)の返金保証

定期コースには30日間の返金保証がついてきます。はじめてでも安心の全額保証。

●王妃の艶肌(おうひのつやはだ)が向いている方

・年齢よりも老けてみられる方
・お手入れはしてるけど乾燥が気になる方
・しわやシミがメイクでカバーできなくなってきた方
・高い化粧品やエステは手が出ない方
・素肌に自信が持てない方

↓ ↓ ↓

気になるシワに!王妃の艶肌を最安値で使ってみる!