本ページはプロモーションが含まれています。

美容

大人ニキビ 赤ニキビ にきび跡 アッカノン(accanon)オールインワン 980円

赤いにきび くりかえすにきび 悪化のんあっかのん
にきび跡が嫌なら医薬部外品にきびけあnikibicare)のアッカノンノン
薬用allinone にきびけあならニキビができにくい肌に整えるあっかのん


アッカノンとは?

新陳代謝が遅い、老化、ストレス、ホルモンばらんす、運動不足、睡眠不足
などで大人の赤にきびが悪化する方へ朗報です。

医薬部外品のAKKANON(アッカノン)なら

・ニキビを防ぐ
・肌に潤いを与える
・肌を清浄にする
・肌を整える

という効果・効能があります。

赤ニキビ(akanikibi)ができる3大原因とは

1、原因菌のエサ

毛穴が詰まってしまうことにより、それが角栓となり、原因菌のエサとなります。それがニキビの最大の原因と言われています。

2、少しの皮脂でつまる毛穴

水分が不足した肌だと角質がゴワゴワ、カサカサしてしまって、厚くなっていきます。

いいですか!そのため毛穴も細くなってしまい、毛穴が詰まりやすくなるのです。

少しの皮脂でも詰まるというお肌はニキビができやすいお肌と言えるでしょう。

3、ニキビ後のケア

ニキビをケアしてもそのあとのお肌もケアしなければ繰り返すことになります。

ニキビ後の肌にはまだ炎症が残っています。またニキビの炎症により肌は乾燥してしまい、必要な水分が失われています。

そこでアッカノンはその後の肌のケアをすることが重要と考えました。

アッカノンの特徴

1、21世紀の驚異的秘草を配合

ブラフミーと言われる21位世紀の驚異的秘草はインドのアーユルヴェーダでも最も重要なはーぶとして珍重されている天然成分です。

2、プラセンタをはじめとする美肌成分

アッカノンはニキビをケアするだけでなくプラセンタと3つの美肌成分により、にきびけあの跡のお肌もしっかりケア―します。

3、肌環境を整える6つの天然エキス配合

アッカノンの最安値

赤い大人ニキビの救世主のようなアッカノン。最安値で購入するためにはどうしたらいいでしょうか?

それは、公式サイトより定期コースを申し込むことです。

通常価格8,000円のところ、初回1,480円でお試し出来ます。

定期コースというと気になるのが継続条件ですよね。

アッカノンは最低2ヵ月継続することで初回をとってもお安くしています。

かなり無理をしていると思われます(笑)

さらにクレジットカードをお持ちの方ならさらに500円の割引があり、

初回1本、なんと980円で購入できちゃいます。

すごいですねー。もともと8,000円ですからね。

さらに!トライしやすい90日間の返金保証までついています。

これなら安心してお肌の弱いかたでも購入できますね。

今だけの数量限定の特別価格です。

★アッカノンの最安値980円で購入できるのはこちら!

↓  ↓  ↓

アッカノン