本ページはプロモーションが含まれています。

美容

気になる加齢臭(かれいしゅう)にワキガ対策クリーム ロジェス(ろじぇす)

加齢によるニオイは専用対策クリームのROJESロジェース)を使うといいです。
老人の臭いにおいを抑えるかきしぶしょうしゅうクリーム・ロージェスは180日間返金保証あり。
旦那、夫の匂いが気になりだしたらわきが対策のろじぇーすくりーむをどうぞ。

「ロジェス」の特徴とは

ロジェスは加齢臭を抑制するクリームです。
特徴として、加齢臭のような嫌な臭いを抑える効果のある柿タンニンをクリーム状にしたことです。

クリーム状にすることで外出前やお手洗いなどちょっとしたタイミングで臭いケアできます。

加齢臭対策には石鹸を用いられることが多いですが、石鹸だと洗った直後は臭いが気になりませんが、数時間経つと皮脂分泌で臭いが発生します。

臭いが気になった時にすぐに塗れることで高い持続性を可能にしました。

「ロジェス」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、石鹸だと数時間経つと臭いが出てしまいますが、クリームだとちょっとした時間でケアできるので安心できること、人との距離が近くなる会議や飲み会の前に加齢臭が出やすい首や耳の裏に塗ると臭いが減らせること、柑橘系の香りのクリームなので塗った後の香りが良いといった声が挙げられています。

悪い口コミとして、一時的な軽減ではなく臭いを根本的に消すには毎日使い続ける必要があることです。
その場でさっと塗ってケアできますが、加齢臭が酷い場合朝晩毎日塗り続ける必要があります。
使い続けることで一時的に抑えるのではなく、臭いが気にならなくなります。

「ロジェス」の成分・副作用・即効性

主な成分は「ヨクイニンエキス」「パラフェノールスルホン酸亜鉛」「イソプロピルメチルフェノール」「柿タンニン」が挙げられます。

ヨクイニンエキスは皮膚の乾燥と過剰分泌を抑制し、保湿します。
保湿することで加齢臭の原因となる皮脂の過剰分泌を抑制し、ケアします。

パラフェノールスルホン酸亜鉛は、加齢臭が気になる耳裏や首筋、脇の汗を防ぎ、汗と共に出てくる皮脂量を抑えて臭いを防ぎます。

イソプロピルメチルフェノールは殺菌効果のある成分で、汗と共に分泌された皮脂は菌が増殖され、加齢臭の嫌な臭いを発します。
すでに発生した菌を直接殺菌してくれるので加齢臭を防ぎます。

柿タンニンは嫌な臭いを放つ成分と結合して臭いの原因を元から絶ってくれる成分です。
細菌や微生物も寄せ付けないので、悪臭の発生を抑制します。

副作用については、直接肌に塗るものなので肌に優しい成分で構成されており、副作用のリスクは少ないと言えます。
ただ、アレルギーのある方は医者に相談してから使うことをおススメします。

即効性については、一時的に臭いを防ぐには即効性が期待できますが、臭いを根本的にやっつけたいなら毎日使う必要があります。

「ロジェス」の効果的な使い方

身体を洗って汚れや皮脂を落とした状態で使うとより効果的で、特に脇の下、耳の裏、首が加齢臭が出やすい部位なのでそこに塗るのが良いです。

「ロジェス」の最安値は?楽天やamazonで取り扱いがあるのか?

楽天やamazonで取り扱いはなく公式サイトのみでの取り扱いになります。
最安値で購入するには定期コースを申し込むことです。
通常価格8980円のところ初回は890円で購入できます。
定期コースには12カ月、6か月、4カ月がありますが、特にお得なコースが2回目以降も通常価格53%オフの4145円で購入でき
る12カ月コースが最安値となります。

ただし、解約するには12回目の商品を受け取ってからになります。
12回目の商品を受け取ったらいつでも電話で解約できます。
ですが、180日返金保証が付いてるので期間内に利用すれば全額返金してもらえる制度があります。

★最安値の購入はこちら!

↓  ↓  ↓

ROJES