本ページはプロモーションが含まれています。

健康

アルコール飲み過ぎ対策のサプリ/エカス(ekas)二日酔い対策さぷり980円

お酒を飲む人におすすめなのがあるこーるを後に残さないさぷり・えかす
EKASカエス)はセロシアという特許成分配合です。
ふつかよい、翌日の不快感に、のみすぎケア サプリが980円

医学博士監修アルコール飲み過ぎ対策の特許成分配合サプリ【エカス】の特徴とは?

医学博士監修の特許成分配合の二日酔い対策サプリメントです。

即効性が期待できるのでお酒の席が多いビジネスマンや二日酔いに悩む方にぴったりです。
また1回分ごとに個包装されているので携帯にも便利で急なお酒の席でも安心です。

エカスの良い口コミと悪い口コミを集めました。

エカスの良い口コミ

翌日のことを気にしなくて良いので接待も楽しめます。
お酒を飲んだ夜のぐっすり眠れ二日酔いもありませんでした。
個包装で持ち運びに便利なので急な飲み会にも間に合います。

エカスの悪い口コミ

少しニオイが気になりますが、飲み込むのに抵抗があるほどではありませんでした。
コンビニなどには売っていないので急な飲み会の時にすぐ買いに行けないのが不満です。

エカスの成分・副作用・即効性

特許を取得した飲み過ぎケア成分セロシアエキスに加えて
ウコンに変わる新素材として注目されているケンポナシや
アミノ酸やクエン酸などの栄養成分がバランスよく入っているアルコケアなど
10種の天然由来成分をメインに独自の比率で配合し効果的に成分が効くように作られています。

大学や製薬メーカーが取得した特許成分を使用しているので
効果が実証済み、というところが安心できます。

エカスの副作用

天然由来の成分で作られているので通常使用での副作用はなく、
正しい用法を守って使用すれば特に問題はありません。
ただし個人差はありので不調を感じた場合は使用を中止してください。

エカスの効果的な使い方

1回4錠を目安に、飲む前、飲み会の前にの使用が効果的です。

予防としては飲み会の乾杯前のタイミングでの飲用がベストですが
毎晩飲む人やプリン体や脂の多い食事が多く、健康数値が気になる人は毎日継続的に飲み続けることが効果的です。

エカスの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

楽天・amazonなどの大手通販サイトや公式サイトで購入が可能です。

ただし、格安で継続的に購入できるのは公式サイトだけです。
定期コースの申し込みをすれば毎月先着100名まで
15回分5,700円が83%オフの980円で購入でき、送料も無料になります。
また2回目以降はずっと30パーセントオフの3,990円で購入が可能です。

エカスの定期コースの解約

定期便は3回以上の継続が条件になっているので
3回目の受け取り以降であれば解約が可能です。

次回受け取り日の10日前までに連絡すれば解約ができます。

★最安値の公式サイトはこちらから!

↓  ↓  ↓

エカス