本ページはプロモーションが含まれています。

健康

HMB2000mg+麹酵素配合の女性用HMBサプリ コアスリマー(こあすりまー)格安500円

コアスリーマーこあすりーま)は腹筋女子に憧れる女子のためのだいえっとさぷり
coreslimmerはAYA(あや)監修のふっきんじょしのための30日間返金保証
きんりょくあっぷをめざずならhmbsuppliment CORE SLIMMER 運動なし

 「コアスリマー」の特徴とは

コアスリマーに含まれているアミノ酸HMBの力によってプロテイン以上の筋力アップが期待できることが1つ目の特徴です。

2つ目の特徴はダイエット効果が期待できることです。
筋力アップだけでなくダイエット効果のある成分や脂肪を燃焼しやすくする酵素によって脂肪をエネルギーに換え、軽い運動を行うだけで脂肪消費能力も高めます。

「コアスリマー」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして翌日の筋肉痛や疲労が軽減され、身体の調子が良くなったといった声が挙げられています。
また、運動前に飲むことで成分の働きを高めてくれるので運動前に飲む方も多いです。

一方、悪い口コミとして飲むだけでは効果が出ないこと、運動が必要であることが挙げられています。

コアスリマーは運動と併せることで筋肉アップやダイエット効果を引き出し、効果を実感するにはある程度の期間飲み続ける必要があります。

「コアスリマー」の成分・副作用・即効性

さまざまな成分が含まれている中で主成分である「HMB」が注目成分です。
筋肉になりやすい成分で、HMBを摂取することでアミノ酸は筋肉を作りやすくし、効率良くアミノ酸が筋肉に構築する働きがあります。

他に筋力アップをサポートする成分として筋力を維持して体力の継続力を高めるクレアチン、筋力の修復時に必要なタンパク質の合成をサポートするEMR、回復をサポートするクエン酸、エネルギー効率を高めるオルニチン、筋力アップをサポートするEAA、BCAA、栄養の吸収をサポートするバイオペリン、疲労を緩和するイミダゾールペプチドといったさまざま成分を含みます。

ダイエット効果をサポートする成分として「麹酵素」を含み酵素が生きたままの状態で身体に働きかけてくれます。

副作用については、コアスリマーは栄養補助食品と言う位置づけとなっているので身体に危険な成分は使われておらず副作用のリスクは少ないと言えます。
ただし、妊娠中や授乳中の方は控えた方が良いです。

即効性については、効果が出るまでは最低でも1カ月から3カ月くらいかかるので飲んですぐに効果が出るものではありません。

「コアスリマー」の効果的な飲み方

1日に4粒から8粒を目安に飲みます。
特に脂肪燃焼に力を入れたい場合は8粒飲むことをおススメしています。

効果を早く出したい場合はコアスリマーを摂取する前と後にエクササイズやウォーキングなど適度な運動を取り入れることをおススメします。

「コアスリマー」の最安値は?楽天やamazonで取り扱いがあるのか?

楽天やamazonでの取り扱いが無く、公式サイトのみでの販売となっています。

最安値で購入するには公式サイトから定期コースで申し込むことです。

集中スリムアップコースという定期コースで申し込むことで、コアスリマーを2袋届けてくれ、通常価格2袋で11271円のところ、初回限定価格で500円しかも送料無料手に入ります。

2回目以降は25%オフの8450円で続けられます。
1袋あたり通常価格6630円のところ1袋あたり4225円となり、1袋お届けの定期コースだと2回目以降の値段は4970円となるので、よりお得だと分かります。

ただし、4回以上の継続が条件となっており、解約は5回目以降となっています。
解約する場合は次回発送日の7日前までに連絡をします。
フリーダイヤルで平日朝10時から夜6時まで受け付けています。

★最安値の購入はこちらから!

↓   ↓  ↓

業界最大HMB2000mg+今話題の麹酵素配合の女性用HMBサプリ【コアスリマー】