本ページはプロモーションが含まれています。

美容

森永(MORINAGA)パセノール(ぱせのーる)モイストジェルプレミアム オールインワンジェル

こちらのページをご覧いただきまして、ありがとうございました。

残念ですがこちらからのパセノールモイストジェルプレミアムオールインワンジェルの販売は終了しました。もしよろしければ私のおすすめお試し化粧品セットをご覧ください。

[st-card id=5975]

 

おーるいんわんぱせのーるpassienolmoistjel)をおすすめします。
モリナガからでているチューブ型オールインワンジェルです。
うるおい続くallinoneならPASSIENOLモイストジェルpremium

 「パセノールモイストジェルプレミアム」の特徴とは

パセノールモイストジェルプレミアムはオールインワンタイプの肌ケアアイテムです。
一般的なオールインワンタイプは容器に入っていて量の調整が難しく、容器に指を入れるので衛生面が気になりますが、パセノールモイストジェルプレミアムはチューブタイプなのでより時短ケアを可能にし、手の中に入れることがないので衛生的で、持ち運びにも便利なのが大きな特徴です。

「パセノールモイストジェルプレミアム」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、1本で化粧水、パック、美容液、クリーム、乳液の役割を果たしてくれるのであれこれスキンケアを塗ることなく1本でケアできること、肌馴染みが良いことが多く寄せられています。

一方、悪い口コミとして塗ったからと言ってすぐに効果が出ないといった声です。
パセノールモイストジェルプレミアムは毎日ケアし続けることで徐々に肌に潤いを与えてくれるものです。

「パセノールモイストジェルプレミアム」の成分・副作用・即効性

さまざまな成分が使われていますが、その中で代表的な成分として「パセノール」「ビタミンC」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「セラミド」が挙げられます。

パセノールはパッションフルーツの種子に含まれるポリフェノールの一種ピセアタンノールを抽出し、独自に開発した素材です。
ポリフェノールの中でも吸収されやすく、若々しさと健康を保つアンチエイジングが期待できる長寿遺伝子を活性化させる機能や血管内皮機能の改善へと導きます。

ビタミンCは美肌に欠かせないコラーゲンを生成し、血管や皮膚を健やかにします。

プラセンタは肌の疲労回復や代謝向上に働きかけてくれる成分です。

ヒアルロン酸は肌の乾燥を防ぎ、弾力を維持します。

セラミドは保湿作用に優れており、外部からの刺激から肌を守り潤いをキープします。

副作用については、使われている成分は肌に悪影響を及ぼさないもので構成されているのでリスクは少なく安全です。
即効性については、使い続けることで徐々に効果が期待できるものなので、すぐには出ませんが、使い続ければ肌の変化を実感できます。

「パセノールモイストジェルプレミアム」の効果的な使い方

適量を手のひらにとって両手に包んで温めます。
温めることで肌馴染みを良くし、浸透率がアップします。

手のひらで優しく顔全体に伸ばします。
特に乾燥が気になる目尻や口元には重ね塗りをすると安心です。

最後に手のひらで顔を包み、肌にしっかりと馴染ませてケア完了です。

寝る前にたっぷり塗ってパックとして使うことで翌朝の肌の変化を実感できるのでおススメです。

「パセノールモイストジェルプレミアム」の最安値は?楽天やamazonで取り扱いがあるのか?

楽天やamazonでも取り扱いがありますが、最安値で購入するには公式サイトからの注文することです。

公式サイトの中でも定期コースで申し込むことで、通常価格4860円のところ、初回は30%オフの3402円、2回目以降は10%オフの4374円とお得な値段で続けることができます。

定期コースでありながら、回数縛りがないのでいつでも解約できるのも安心できます。

解約方法は次回発送予定日の10日前に電話連絡します。
フリーダイヤルで朝9時から夜21時まで土日祝日も受け付けているので平日なかなか時間が取れない方にも安心です。
だだし、年末年始やゴールデンウィークなどは休業になることもあります。

★最安値で買えるサイトはこちら!
↓  ↓  ↓
うるおいが“すごい”1本で5役のオールインワン美容ジェル!