本ページはプロモーションが含まれています。

美容

GLOWクリニック(グロークリニック)安い安心医療脱毛 

グロウクリニックは医療脱毛のくりにっくです。
いりょうだつもうは永久脱毛できます。通院も少なく負担が少ない。
全身ダツモウならglowclinicで気軽に毛抜き。医療機関で脱毛クリニック

GLOWクリニックの特徴とは?

GLOWクリニックは渋谷駅から徒歩5分の場所にある、脱毛に特化した美容皮膚科です。専門の医師、または看護師による医療レーザー脱毛を行っています。
エステ脱毛に比べると高額な医療脱毛が、リーズナブルな価格で安全に受けられるため、芸能人にも人気のあるクリニックです。

GLOWクリニックの良い口コミと悪い口コミ

実際に通った人の評判はどうでしょうか?良い口コミと悪い口コミを集めてみました。
良い口コミ
・他店の医療レーザーに比べダントツに安かったのでGLOWクリニックに決めました。安いから大丈夫かなと不安もありましたがちゃんと効果がありました。
・痛みに弱いので耐えられるか心配でしたが、ほとんど痛みを感じませんでした。
・全身脱毛するには何年もかかると思っていましたが、4回通っただけでムダ毛がほとんど気にならなくなりました。

悪い口コミ
・VIO脱毛だけは少し痛みを感じました。他の場所は全然痛くありませんでした。
・土日は直前だと予約が取れないこともありました。早めに予約するのがおすすめです。

GLOWクリニックの機器・即効性・副作用

GLOWクリニックの機器

GLOWクリニックでは最新の医療レーザー「DePILIGHT(ダイオードレーザー)」を使用しています。従来の脱毛器に比べ傷みが少ない蓄熱式の機器です。

GLOWクリニックの即効性

「DePILIGHT(ダイオードレーザー)」は毛周期に関係なく脱毛ができるため、何か月も間隔を空けることなくスピード脱毛できるというメリットがあります。
GLOWクリニックでは一度の来院で全身の脱毛ができ、部分ごとに何度も通わなくてもいいので、最短5ヶ月で全身脱毛を完了させることができます。

GLOWクリニックの副作用

レーザー照射による後遺症や皮膚がんを心配する人もいますが、人体への悪影響はありません。

GLOWクリニックの効果的な通い方

全身脱毛プランは5回コースと8回コースがあります。あまり毛深くない人や、多少の自己処理はしてもいいという人は金額の安い5回コースがおすすめ。
毛が太く濃い人や完璧に脱毛したい人は8回コースのほうが安心です。8回コースは1年間の無償照射付き。8回通わずに脱毛が完了した場合、残り回数分の料金を返金してもうことも可能です。

GLOWクリニックの申し込みは?

予約は電話、またはホームページの無料カウンセリングフォームから。
初回は担当カウンセラーが悩みや皮膚の状態を確認し、医師が脱毛のメカニズムやリスクなどを丁寧に説明します。
今だけリニューアルオープン記念キャンペーン中です。
全身脱毛月額5,919円、全身脱毛5回コース189,000円、全身脱毛+VIO(または顔)267,000円という特別価格で施術を受けられます。

特別価格はこちらから!

↓   ↓   ↓

GLOWクリニック