本ページはプロモーションが含まれています。

美容

安倍ニコルPuRuRu2(ぷるるぷるる)メリハリサプリ

pururu2ぷるるぷるるん)は あべにこるさんが愛用するバストアップサプリ。
国民生活センターで健康被害があるといわれているプエラリア不使用なので安心。
スタイルケアサプリ 魅力アップサプリならプルルプルル

「PuRuRu2(ぷるるぷるる)」の特徴とは?

大きな特徴は2つのリズムで飲み分ける新感覚のサプリメントです。
女性には1カ月の間に大きくリズム変化する2つの時期があります。
それぞれの時期に合わせて飲むことで身体の負担を減らしてくれます。

それから「ジオフラボン」というジオスゲニン、ボロン、大豆イソフラボンの3つの成分をオリジナル処方したものを使っていることも特徴です。
バストアップ成分と言うとプエラリアが多く使われていますが、副作用があり身体への負担が心配されています。
ジオフラボンは副作用が少ない成分で構成されているので安心です。

「PuRuRu2(ぷるるぷるる)」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、安全な成分で作られているので安心して飲み続けられ、1カ月くらいで胸にハリが出てきて、3カ月くらいでブラがきつくなりサイズアップできたという声が多いです。
また、肌に良い成分も含んでいるので肌荒れの改善効果も実感できたという声もあります。

一方、悪い口コミとしてすぐには効果が出ないことにあります。
すぐにバストアップ効果を期待できるものではなく、最低でも数週間、効果が出るまでは数カ月飲み続ける必要があります。

「PuRuRu2(ぷるるぷるる)」の成分・副作用・即効性

リズムの変化に合わせてくれるジオスゲニン、女性ホルモンの分泌を促す大豆イソフラボン、バストアップに働きかけるボロンを中心に、イソフラボンが腸内で変換されることで作られるエクオール、さらに、ダイエット効果が期待できる酵素、カプサイシンなどを含み、肌をケアするプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合しています。

副作用については、身体に有害な成分は一切含みません。
ただし、授乳中や妊娠中の方は身体のホルモンバランスが乱れやすく、デリケートなので使用しない方が良いです。

即効性については、ある程度飲み続けることで徐々に効果を出します。
効果が出るまで数カ月かかるので、毎日しっかりと飲み続けることが必要です。

「PuRuRu2(ぷるるぷるる)」の効果的な飲み方

1日2粒を目安とし、就寝前や食前がより効果的です。
起床後に1粒、就寝前に1粒飲むのがおススメです。

リズムが良い時は「ポジティブ」良くない時は「センシティブ」と使い分けて飲みましょう。

「PuRuRu2(ぷるるぷるる)」の最安値は?楽天・amazonでも売っているのか?

最安値で購入するには公式サイトの「トクトクモニターコース」で申し込むことです。

トクトクモニターコースなら通常価格9540円ですが、初回注文が94%オフの500円で購入でき、2回目以降は25%オフの7150円で送料無料となり、2回目以降もお得な値段で購入できます。
ただし、4回継続して購入することが条件となっています。

解約するには5回目以降、次回発送日の7日前に連絡をする必要があります。

★最安値の購入はこちらから!

↓  ↓  ↓

プエラリア不使用!2種飲み分けタイプの【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】