本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

Le ment(ルメント・るめんと)UVスプレー髪・肌にSPF50+

ル・メントlement)は香りをまとう紫外線ケアです。
髪にも肌にも使えるUVカットスプレー
髪の紫外線対策。しがいせん・ル メント

「ルメント」の特徴とは

ルメントは頭皮や髪の毛の日焼けを防止してくれスプレーです。
髪も肌と同じように日焼けケアが必要です。
ルメントの特徴として、汗や水に強いウォータープルーフ処方なこととサラサラな付け心地が挙げられます。
また、石鹸で簡単に落とすことが出来るくらい肌に優しいのも特徴です。

そして、SPF50+/PA++++という最高レベルの紫外線防御力を持っているのが大きな特徴です。
徹底的に紫外線をブロックし、紫外線を浴び続けることによる肌トラブルや光老化から守ります。

スキンケア成分や植物由来のオイルも豊富に含んでいるので肌のケアも同時に行えるのも嬉しい特徴です。

「ルメント」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミと日焼け止め特有の香りが少ないこと、スプレータイプなのに見た目がスッキリとしてること、白浮きしないといった声が多く挙げられています。
汗や水に強いので汗のかく時期でも安心して使え、石鹸で落とせるくらい肌に優しいのも良い口コミとして挙げられています。

一方、悪い口コミとして小さいポーチにも入るくらいのミニサイズも欲しいという声もあります。
スリムタイプのスプレーなので、一般的なスプレータイプの日焼け止めよりもコンパクトなのですが、小さい鞄やポーチに入れるのには難しいサイズです。
詰め替えて持って行くということもできないので、手軽に持ち運びができるミニサイズがあるともっと良いという意見があります。

「ルメント」の成分・副作用・即効性

ルメントに使われている成分として、肌に潤いや弾力を与えるヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアが使われています。
そして、肌を保護してくれる成分としてセラミド、肌を整える成分としてフラーレン、アルガンオイル、スクワラン、ザクロ果皮エキス、コメヌカエキス、ダイス種子エキスなど多くの成分が使われています。

副作用についてですが、基本的に心配は要らないですが、さまざまな成分が使われているのでアレルギーを持っている方はアレルゲンを含んでいないか確かめる必要があります。

即効性についてですが、何回もスプレーし直さなくても効果を持続でき、帽子をかぶったり髪へのダメージを減らすことで効果を引き出します。

「ルメント」の効果的な使い方

髪につける場合はスプレーを5回以上振って、髪の毛から10センチから20センチ離して全体をスプレーします。

肌につける場合も同様にスプレーし、特に日焼けが気になる部分は伸ばしながら付けると良いです。

「ルメント」最安値は?楽天・amazonでも売っているのか?

楽天やAmazonでもルメントは取り扱いがありますが、最安値で購入するには公式サイトから買うことです。
それは2本買うと送料無料になるからです。
楽天やAmazonで単品で購入するよりもお得に購入でき、2本ならお出かけ用と自宅用に分けて使うことが出来て便利です。

最安値での購入はこちらから!
↓ ↓ ↓

肌にも髪にも◎SPF50+の【フレグランスUVスプレー】