本ページはプロモーションが含まれています。

美容

杉本彩(すぎもとあや)プロデュース!エステサロン【ビメンド(ViMEND)】

スギモトアヤ(官能小説家)のキレイの秘訣
えすてのびめんど(vimend)まっさーじ

杉本彩プロデュース!エステサロン【ビメンド】 は、ジムとエスティックサロンが融合し、内面美(体内健康)、外面美(美容アプローチ)心美(心の癒し、美意識)の3つの面から、女性が追及する美をサポートし、取り入れ、手に入れることができます。

まず、内面美では体の中から美しくなろうとする人間が本来持っている真の自然治癒力をプラセンタサプリにより、引き出し、美を発揮します。

外面美では、人間が目で見て肉眼で意識する顔をひとりひとりカウンセリングの元、びめんと(ViMEND)にしかないSAITAの洗顔料、リベレータでフェイシャルエステし、お肌の老廃物を取り除き、普段のスキンケアとベースメイクをアドバイスしてもらいながら、本当に綺麗な顔へ導いてくれます。

心美では、精神面からお客様に喜んでもらえることを心がけたスタッフが丁寧に心から接することで、心の中からリフレッシュしていただき、香りなどのリラックス効果を与えます。

フェイシャルエステの口コミ

実際に、フェイシャルエステを受けた方の中には、生活習慣、食事などをきちんと聞いた上で、施術を丁寧に行ってくれる、普段の生活の改善案なども述べてくれて、相談しやすく、施術中も気持ちよくエステを受けることができる他、勧誘や商品を買うように無理に進めたりしないので良いという声が上がっています。

悪い口コミは、やはり女優の杉本彩さんが考えられたエステサロンなだけあって、今のところネット上には見られませんでした。

プラセンタサプリ、SAITAの成分・副作用・即効性について

プラセンタサプリは身体の内部から、女性が気になるしわ、くすみなどを改善する成分が入っています。毎日飲み続けることにより、効果が早めにでるサプリです。

SAITAの化粧品は、フランス海岸松樹皮エキス、ハスの胚芽エキスなど、美容を作るのに必要なエキスが自然素材で作られているため、安心して使え、副作用なども一例も報告されていません。

またリベラのメイク商品はスキンケアとメイクがひとつになった一石二鳥の商品となっています。

プラセンタサプリの飲み方、SAITAの化粧品の使い方

プラセンタサプリは一日2錠を食後に飲むようにしてください。これにより、胃の中から血流と共に入りやすくなり効果が発揮されやすくなります。
SAITAの化粧品は、マッサージを受けた施術スタッフから使い方の説明がありますので、それに沿ってお使いいだだくと、最善の効果が生まれやすいです。

SAITAの化粧品の最安値

ビヨンドエステで使われるSAITAの化粧品は、アマゾンより公式サイトの方が安く買えます。
Amazonでは、リッチクリームが7560円ですが、公式サイトでは7000円で購入することができます。
また、リッチリキッドファンデーションもAmazonでは、6480円で売られていますが、公式サイトでは6000円で購入することができます。

↓ ↓ ↓

杉本彩プロデュース!エステサロン【ビメンド】