本ページはプロモーションが含まれています。

健康

腸内環境をスッキリ整える。【善玉元気(ぜんだまげんき)】通販

乳酸菌サプリ ゼンダマ元気 元気な善玉
にゅうさんきん 町内ふろーら ゼンダマゲンキン
げんきとぜんたま にゅーさんきんさぽり

 

「善玉元気」の特徴

乳酸菌発酵エキスを含んでいることです。
乳酸菌発酵エキスは無農薬の大豆で作られた豆乳を乳酸菌やビフィズス菌を使って発酵、抽出させたものです。
短鎖脂肪酸や必須アミノ酸などの有用成分が
体内で善玉菌をサポートし、健康維持のために身体を内側から守ってくれます。
胃酸で死ぬことなく、直接体内に栄養分が吸収され、腸内環境を整えてくれます。

「善玉元気」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、ヨーグルトなど乳製品が苦手なのでスティックゼリータイプで手軽に摂取できるのがありがたいといった声や身体がスッキリとし便も出やすくなったり、体質改善につながったという声があります。

一方、悪い口コミとして、すぐには効果が出なかったという声があります。
効果が出るまでは時間が必要で、毎日継続して摂取することです。
効果がないから続けないと当然体質改善はできません。

「善玉元気」の成分、副作用、即効性

成分として、胃酸に負けず栄養分の吸収に優れた腸内環境を整える「乳酸菌発酵エキス」を中心に、肌に良い美容成分として「アントシアニン」「トランスレスベラロール」「天然はちみつ」「クエン酸」がも含んでいます。
身体の内側からスッキリを促してくれる「水溶性食物繊維」も成分として含んでいます。

副作用については身体に不要な添加物を加えていない無添加処方に仕上げているので、安全性が高く、副作用のリスクは少ないです。
ですが、1日の目安摂取量を超えると身体に負担がかかるので、1日の摂取量は守りましょう。

即効性ですが、実際に効果が出るまでは約3カ月飲み続ける必要があるとされています。
なので、摂取してすぐに効果が出るものではありません。
摂取し続けることで体質を徐々に変え、調子を良くしてくれます。

「善玉元気」の効果的な飲み方

効果を引き出しやすくするには、1日の摂取量を守り、最低3カ月は継続すること、午後から就寝前に摂取し、善玉元気以外のサプリメントなどの健康食品とは併用せず1つに絞ることです。

1日の目安摂取量は1包から3包です。
まずは1包から始めて、効果が実感できない場合は2包、3包と増やしてみます。

また、善玉元気で効果が実感できた方は夕食後に摂取していた方が多いです。
夕食後や小腹が減ってくるおやつの時間など午後以降に摂取することで効果をより実感しやすくします。

「善玉元気」の最安値は?楽天、Amazonでも売っているの?

楽天やAmazonでの取り扱いはないので、現在公式サイトのみでの取り扱いになります。

最安値で購入するには公式サイト内の「定期コース」で注文することです。
定期コースなら通常価格6980円のところ初回価格は45%オフの3980円で購入できます。

2回目以降は約22%オフの5400円で購入し続けられます。
送料無料で、さらに90日間の返金保証がついています。

ただし、定期コースは3回の継続が条件となっています。
3回目が届いてから4回目以降に解約できるということになります。

解約するには次回発送予定日の8日前までにフリーダイヤルに連絡をします。
受付時間は朝9時から夜7時、土日祝日も受け付けています。

腸内環境をスッキリ整える。乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール【善玉元気】