本ページはプロモーションが含まれています。

美容

敏感肌用国産オーガニック【ハレナ ホットクレンジングジェル】口コミ最安値副作用

はれな ほっとくれんじんぐじぇる 温感クレンジング
halena harena ホットクレンズ ゲル

黒ずみ毛穴ケア HALENA 温かい

「ハレナホットクレンジングジェル」の特徴とは?

100%天然由来成分で作られているので赤ちゃんにも使えるほど肌に優しい商品であることです。

肌に優しいだけでなく、肌を温めながらクレンジングを行うことでしっかりと毛穴の洗浄を行えることも特徴です。

植物系オイルなのでマツエクをしている方でも使用できるのも嬉しい特徴です。

「ハレナホットクレンジングジェル」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして敏感肌の方でも肌がつっぱらず、乾燥や肌荒れが起きないという声や刺激が少ないのにメイク汚れがしっかり落ちていること、化粧ノリが良くなったという声もあります。

乾燥肌の方にもつっぱり感がなく、洗い上がりがしっとりとするといった声、ほんのり温かくて気持ち良くクレンジングできることも良い口コミにつながっています。

一方、悪い口コミとして使ってすぐに毛穴がきれいになるわけではない点です。
毛穴に効果が表れるまではある程度の期間使い続ける必要があります。

「ハレナホットクレンジングジェル」の成分、副作用、即効性

美容成分を豊富に含んでいます。
しっとりと潤いを与える成分として「ヒアルロン酸ナトリウム」「ホホバ種子油」「シア脂」「スクワラン」「オリーブ果実油」を含み、透明感のある肌を促す成分として「チャ葉エキス」「キイチゴエキス」「マンゴー果実エキス」「レモン果汁」を含み、ふっくらとモチモチ肌を促す成分として「ヨモギ葉エキス」「シャクヤク根エキス」「オプンチアフィクスイン」「ゼニアオイ花エキス」を含み、肌に潤いや透明感、ふっくらとした肌コンディションを目指せる成分を豊富に含んでいます。

また、アロマ成分としてラベンダー油、ローズマリー油も含み、肌を気持ちよくリフレッシュしてくれます。

副作用については、天然成分100%、美容液成分99%で作られており、赤ちゃんにも使えるほどなので安全性が高く、副作用のリスクは少ないと言えます。
ですが、植物性の成分のみを使用しているので植物アレルギーを持っている方は注意が必要です。

即効性については、使ってすぐに毛穴がスッキリときれいにするものではなく、マッサージしながらのクレンジングを続けること毛穴汚れを除去し、徐々に毛穴を綺麗に保つ効果を引き出します。

「ハレナホットクレンジングジェル」の効果的な使い方

手と顔の水気を軽く拭き取ってから使用するのが効果的です。
肌に水分が残っているとメイクと馴染まず、メイクが落ちにくいからです。
メイクとジェルをしっかり馴染ませることで毛穴の汚れとメイクを効果的に落とすポイントです。

「ハレナホットクレンジングジェル」の最安値とは?楽天やAmazonで取り扱いはあるのか?

楽天には取り扱いがありましたが、Amazonでは取り扱いはありませんでした。

お得に購入するには公式サイトをおススメします。
公式サイトなら単品購入で通常価格3300円のところ10%オフの2970円で購入できます。

さらに最安値で手に入れるには公式サイトの定期便で申し込むことです。
定期便なら通常価格の20%オフの2640円で購入できます。

しかも2回目以降もずっと2640円で続けられます。

定期便は契約回数の縛りがないのでいつでも解約できます。
解約するには電話で連絡をします。

優しさ×洗浄力!敏感肌用国産オーガニック【ハレナ ホットクレンジングジェル】