本ページはプロモーションが含まれています。

健康

大人の「飲むヨガ」ダイエット『ヨガフルーツスムージー』返金保証最安値口コミ効果

yoga fruit smoothie ターミナリアベリリカ のむよが
daiet yoga drink すむーじーよが よーがすむーじ

置き換えダイエット ヨガスムージーフルーツ フルーツスムージーヨガ

ヨガフルーツスムージーの特徴とは?

ヨガフルーツとはインドの伝統ハーブ「ターミナリアベリリカ果実」から抽出された成分です。ポリフェノールが多く含まれており、美容と健康のためにインドでは古くから愛されています。このヨガフルーツにダイエットと美容にいい成分をプラスした商品がヨガフルーツスムージーです。「背中やお腹のぜい肉が気になる」「食事を減らしても痩せにくくなってきた」という30代40代の大人の女性のために作られました。

ヨガフルーツスムージーの良い口コミと悪い口コミ

アットコスメの口コミを調べてみると
・ラズベリー風味がさっぱりしていて美味しい
・水に溶けやすくシェイカーが必要ないので洗い物が少なくて済む
・お通じが良くなった
・1杯分が個包装になっているので職場にも持って行って飲んでいる
という良い口コミがある一方
・夕食をヨガフルーツスムージーに置き換えようとしたが、お腹が空いて結局食べてしまった
という悪い口コミもありました。

ヨガフルーツスムージーの成分・副作用・即効性

ヨガフルーツを1杯に200mg配合。30代以上の女性に不足しがちな5種類のビタミンを1杯で摂取出来るのも嬉しいポイントです。さらにダイエットをサポートする「ガルシニア」「青パパイヤ」のほか、美容にいい「7種類のベリー」「植物発酵エキス」「大豆プロテイン」などの植物由来の成分をプラスしています。
副作用などの心配もありません。
普段の食生活を変えずに毎日1杯飲むだけでは即効性はありませんが、1日1~2食をヨガフルーツスムージーに置き換えると効果を早く実感することができるでしょう。

ヨガフルーツスムージーの効果的な飲み方

まずは1日1食の置き換えから挑戦してみましょう。カロリーが高くなりがちな夕食を置き換えるとより効果を実感できます。どうしてもお腹が空いてしまうという人は、食事前にヨガフルーツスムージーを飲むことでその後の食事量を抑える事ができます。
水で薄めるだけでなく、豆乳やオレンジジュースと混ぜるなどアレンジを変えると毎日飽きずに続けることが出来ます。

ヨガフルーツスムージーの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

ヨガフルーツスムージーは楽天市場やamazonでの取扱はないので、公式サイトから購入しましょう。
お試し1箱は7,560円(税込)。毎月お届け定期コースに申し込みすると初回は61%オフの2,980円で購入できます。2回目以降キャンセルすることも可能です。(次回発送の10日前まで)90日間の全額返金保証付きなので安心して始めることが出来ます。

大人の「飲むヨガ」ダイエット『ヨガフルーツRスムージー』