本ページはプロモーションが含まれています。

健康

ナイアジム(ないあじむ)継続できる女性専用ジム 

ナイヤジム naia jim
ないやじむ おしりじむ くれれじむ

ナイアジムって他のスポーツジムと何が違うの?

ナイアジムはくびれと美尻づくり専門のスポーツジムです。楽天リサーチの「ダイエットジム部門」など6部門で1位を獲得しています。
体型、生活習慣、基礎体力などは人それぞれ。みんなと同じトレーニングをやみくもに続けていても効果が出ません。ナイアジムではまず始めにカウンセリングと体力測定を行い、その人に合わせた最適なトレーニングプランを作成してもらえます。トレーナーが生活習慣や体力を理解した上で最適なトレーニングをすすめてくれるので、体力的にも時間的にも無理なくスタイルアップを目指すことが出来るのです。

ナイアジムに通った人の評判は

今までスポーツジムは続かなかったという人も、トレーナーさんのサポートがあるので継続して通うことが出来るようです。女性専用のジムなので安心して通えるというメリットも。ただし、その人に合わせたオーダーメイドのトレーニングメニューとはいっても、トレーニングはとてもきついようです。辛さを乗り越えられた人だけが、理想のくびれと引き締まったお尻を手に入れることができるのだとか。

どのくらいの期間で痩せられるの?即効性は?

ナイアジムのダイエットプランでは食事制限は一切ありません。食事制限のあるスポーツジムでは短期間でのダイエットを目指しますが、多くの人が結局続けられずにリバウンドしてしまいます。ナイアジムではその人の食生活を理解した上でのトレーニングなので即効性はありませんが、続けているうちに筋力がアップし、痩せやすい身体に変化していきます。数ヶ月でトレーニングの効果を実感できるでしょう。

手ぶらで会社帰りに寄れる

ナイアジムではトレーニングウェアとシューズを無料で貸し出ししています。手ぶらで通えるので、空いた時間が出来た時や会社帰りなどに気軽に通えます。

申し込みは公式ページから

カウンセリングは無料です。申し込みは公式ページの「無料カウンセリングはこちら」から。
銀座、恵比寿など東京都内に6店舗あるので、勤め先や自宅近くの通いやすいお店を探して通ってみてはいかがでしょうか?

ヒップアップジム・ナイア