本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

泡タイプのヘアカラートリートメント【クロエベール(くろえべーる)】最安値口コミ評価

Chloe Veil くろえるべーる クロエヴェール
泡で毛染め  自宅で手軽に

液だれしない 10分待つだけ クロエ ベール

 

「クロエベール」の特徴とは?

週に1回たった10分のケアで良いので手軽に続けられることです。
手に取って髪に揉みこみ10分待つだけなのでお出かけ前にも使えます。
髪と頭皮に優しい天然色を配合してるので優しく染まり、ハリツヤを取り戻し、毛先までなめらかに潤い、髪組織を壊さない優しい染料です。
うるおい成分が頭皮を包み込み、30種類の美髪成分が傷んだキューティクルをケアします。

「クロエベール」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとしてこれまでは自分で染めるとゴワツキや匂いが気になるが、自然な香りで簡単にきれいに仕上がるのが魅力という声があります。

一方で悪い口コミとして、長く時間を置くとかゆくなってしまうという声があるので置く時間に気をつけます。
そして、素手で染めると爪に色が付くという声もあるので手袋をはめて行うのがおススメです。

「クロエベール」の成分、副作用、即効性

注目成分としてデリケートな頭皮を保護して潤いを与える「サクラン」を紹介します。
九州の一部のみに存在する「スイゼンジノリ」から抽出された天然成分で、優れた保水効果を持つヒアルロン酸の10倍の保水能力を持ちます。
さらに、キューティクルを保護し、美しい髪を導いてくれるプラチナコロイドとアミノ酸も注目成分です。

副作用については、天然成分を使っており、無添加なので副作用のリスクは低いです。
ですが、肌が弱い方やアレルギー体質の方はパッチテストをしてから使うことをおススメします。

即効性についてですが、1回のケアできれいに染めるのは難しいです。
乾いた髪にクロエベールを馴染ませ、全体をしっかりとすすいでシャンプーするのを3日間行うことでその後の染まりが良くなります。

「クロエベール」の効果的な使い方

クロエベールはシャンプーする前の乾いた髪に使うのが効果的です。
ショートヘアでゴルフボール4個分ほどの量が目安、白髪が気になる部分から馴染ませていきます。
全体的に馴染んだら10分から15分放置します。

キャップやラップで密封すると頭皮が温まり染まりやすくなります。
全体をしっかりとすすいで、通常通りシャンプーし、髪の毛をしっかりと乾かします。

「クロエベール」の最安値は?楽天、Amazonでも売っているのか?

クロエベールは楽天やAmazonには取り扱いがないので、公式サイトでしか手に入らない商品です。
最安値で購入するには公式サイトの中の「定期便」での注文です。
通常価格1本3200円、2本で6400円のところ10%オフの1本2880円、2本セットで5760円で購入できます。

さらに送料無料で、2回目以降もずっと10%オフの値段で続けられます。
定期便は回数の縛りがないのでいつでも解約できます。
解約するには次回お届け予定日の1週間前までにフリーダイヤルに連絡します。

泡タイプのヘアカラートリートメント【クロエベール】