本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

SU-BE EX(スーベイーエックス)首イボ効果 通販最安値

すーべは 首イボに使うとよい商品です。
スベスベ いぼけあ su-be ex 温感ゲル
すべいーえっくす くび

↓ ↓ ↓ ↓

首のざらつきやポツポツには沖縄生まれのわらびはだがおすすめです。

ハトムギ種子エキスを配合しているオールインワン化粧品。

わらびはだの公式サイト

[st-card id=7113]

SU-BE EX(スーベイーエックス)の特徴とは?

SU-BE EX(スーベイーエックス)は首のイボ、角質専用のホットピーリングジェルです。

ヨクイニン(はとむぎ)、あんずエキス(杏仁オイル)配合の薬用のイボジェルです。

イボとりだけでなく、イボができにくくする、年齢肌に合わせた美容効果のある成分もたくさん含まれています。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

・首のイボとシワに効果を実感できました。
30代に入ってから気になっていた首のプツプツしたイボ。

これに塗ってみました。美容成分のたっぷり入っているジェルなのでしっとり。

そしてプツプツイボに効果があっただけでなく首全体が保湿されて首のシワがなくなってきました。

・首や顔のイボが気にならなくなってきました。
40代の主婦です。

皮膚科に行くのは怖いので放置していた首や顔のイボ。

これを自宅でケアできるということで試してみました。

実際に使ってみると、これだけで大丈夫?というくらいのシンプルケアでした。

続けていくうちに首や顔がすべすべになってきて、ポッコリでていたいぼが気にならなくなりました。

・肌の乾燥が防げて、ホットジェルがすごくいいです。
実はあまり期待しないで使ってみました。

塗ってしばらくたつと塗ったところだけが暖かくなってきました。

しっかりと温かいので不思議な感じがしました。

でもこれで血流などのめぐりが良くなるんだなって実感しました。

首を中心に塗りましたが首の肌の質感がよくなり乾燥が防げました。

ホットジェルなので首の血行がよくなり首こりもよくなったような気がします。

悪い口コミ

発売されたばかりの商品ということもあって、悪い口コミは特に見当たりませんでした。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の成分は?

SU-BE EX(スーベイーエックス)の濃厚ポロっと成分

・あんずエキス
パルミトレイン酸が豊富なあんずエキスは肌の若がえり効果があると言われています。ポツポツケアで人気の成分です。

・ヨクイニン
ハトムギの殻を取り除いた種子を細かく砕いたものです。もともとは漢方薬として使われてきた歴史があります。

肌荒れやイボ取りに効果がある漢方薬です。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の美容成分

SU-BE EX(スーベイーエックス)には136種類もの美容成分が入っています。

それもただ入れればよいというのではなく、しっかりとした処方組をして入っているところがすごいです。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合しています。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の副作用とは?

SU-BE EX(スーベイーエックス)の気になる副作用についてご紹介します。
・無添加処方
敏感肌の方でも使える無添加処方。

パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤を使っていません。

・粒状のもの
SU-BE EX(スーベイーエックス)を使ってみると、白いジェルの中にピンク色の粒々があります。肌の伸ばすときにこれがザラザラした感覚の原因となります。

お肌のとっても弱い方はこのざらつきもすごく刺激になってしまうこともあるかもしれません。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の効果的な使い方

SU-BE EX(スーベイーエックス)は塗るだけでお手入れは完了です。
他の商品のようにマッサージをする必要はありません。

塗って10分くらいすると塗った部分だけがあたたかくなってきます。

これは肌の水分と反応する成分が入っているからです。

温かくあるとマッサージ効果があり、血流がよくなります。

イボの原因は乾燥の他に、年齢を重ねることにより血流が悪くなることで肌が角質化することが言われています。

血流をよくすることにより、肌の角質化を防ぐことができます。

首の他にもお顔にも使えます。

また角質ケア商品なので、手の甲や足の甲のザラザラ対策に。

また頬のたるみの原因でもあるバッカルファットにも使うとホットのマッサージ効果で小顔も叶えられるかもしれません。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

SU-BE EX(スーベイーエックス)は楽天やアマゾンで購入することはできません。

SU-BE EX(スーベイーエックス)は公式通販でしか買うことができません。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の公式オンラインショップではお買い得なキャンペーンをやっています。

毎月自動に届く便利な定期コースで注文すると、通常価格7,200円のところ、2,980円で購入できます。

3回継続が条件ですが首の気になるイボに3ヵ月しっかり使ってみると効果を実感されるでしょう。

万が一思ったような効果を実感できない場合でも、90日間の返金保証がついてくるので安心です。

SU-BE EX(スーベイーエックス)の成分などの詳細については公式サイトでご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓

首のざらつきやポツポツには沖縄生まれのわらびはだがおすすめです。

ハトムギ種子エキスを配合しているオールインワン化粧品。

わらびはだの公式サイト

[st-card id=7113]