本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

Psホワイトクリーム(ぴーえすほわいと)の美白効果オールインワン 通販最安値とは?

ピーエスクリームホワイトビハクケアの化粧品です。
psほわいとくりーむオールインワンゲルです。
spwhitecream ピカイチ商品 

Psホワイトクリームの特徴とは?

Psホワイトクリームは美白ができるオールインワンジェルです。
美白だけでなく美容成分もたっぷり入っているのでシミ、シワ、毛穴に悩む年齢肌、大人肌の方におすすめです。

厚生労働省が認めた医薬部外品での美白ケアです。

Psホワイトクリームの良い口コミと悪い口コミ

毛穴、シミケア部門 信頼度、満足度、実感度で5冠獲得の実力派!

良い口コミ

なりたいお肌に近づいてきました。

今まで満足いく美白ケア商品が見つからないでいましたが、これはすごくいいです。

毎月Psホワイトクリームが届くのが楽しみになっています。

自分のなりたいお肌に近づいてきて、お友達からもきれいになったとほめられました。

保湿効果が今まで使ってみたものと比べて別もの!

今までいろいろなオールインワンを使ってきたけど、これは別ものです。

とてもしっとりするし保湿力がほかのものに比べてとてもいいです。

これからも使い続けたいと思います。

敏感肌でも安心して使えるのがいいです。

私は肌が過敏なのでどうしても化粧品はお肌に合わないものが多かったです。

Psホワイトクリームははじめはどうか心配でしたが、気になる赤みやかゆみ、ピリピリしか感じもなくてとてもいいです。

もっと早く出会いたかったです。

このように、みなさんpsホワイトクリームの効果を実感されているようです。

悪い口コミ

発売したばかりの商品ということもあってか、悪い口コミは見当たりませんでした。

Psホワイトクリームの成分は?

psホワイトクリームの気になる成分です。

美白ケア

ビタミンC誘導体(VC-IP)とグリチルリチン酸ジカリウムのダブルの有効成分を配合しています。

ビタミンC誘導体(VC-IP)

美白効果に優れています。

一般的なビタミンC誘導体に比べて約30倍の浸透力があります。

作用持続効果は43時間以上とされてシミ、くすみのない白肌に導きます。

グリチルリチン酸ジカリウム

肌荒れ予防効果があるといわれている成分です。今起きてしまっているトラブルをケアすることができます。

その他の美白成分

ヒナギク花エキス、カムカムエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、メマツヨイグサ抽出液、ビサボロール

psホワイトクリームの中には美容成分が98.2%も入っています。

気になる副作用はないのでしょうか?

敏感肌でもうれしい無添加処方です。

パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料を使用していません。

気になる添加物がないので、赤みや痒みなどの副作用の心配が少ない商品です。

また徹底した管理のもと国内工場にて製造しています。

Psホワイトクリームの効果的な使い方

1、適量(パール大)を手に取ります。

2、手のひらで人肌まで温めます。

3、顔全体を包み込むようにじっくり浸透させます。

オールインワンなので化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、美白の7つの役割をします。

1本でシンプルなのに本格的な美白ケアができちゃいます。

Psホワイトクリームの最安値は?楽天・amazonでも売ってるの?

psホワイトクリームの最安値はどこになるのでしょうか?

実は楽天やアマゾンでは売っていない商品なんです。

Psホワイトクリームは公式通販サイトからしかお申込みできません。

Psホワイトクリームの公式オンラインショップではお買い得なキャンペーンをやっています。

毎月自動で届く便利な定期コースを注文すると、通常価格6,225円のところ、1,980円で購入できます。

2回目以降は20%オフの4,980円。

初回を含め最低4回以上のご継続がお約束となります。5回目以降は電話でカンタンに休止・解約ができます。

万が一思ったような効果を期待できない場合でも、60日間の返金保証がついているので安心です。

psホワイトクリームの成分などの詳細については公式サイトでご確認ください。