本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

紫外線&シミ対策の美白サプリメント【マスターホワイト】口コミ通販 最安値定期コース副作用

マスターホワイトというという美白サプリメントが気になっています。

どういう商品なのか?価格は?と色々なことが気になります。

おすすめするポイント、おすすめしないポイントなどがあれば教えてほしいです。

このような質問に答えます。  

本記事の内容

  • マスターホワイトとはどんな美白サプリメントなのか?
  • マスターホワイトをおすすめするポイント
  • マスターホワイトをおすすめしないポイント

 

本記事の信頼性

この記事を書いているのは大学で化学を専攻した理系女子です。

今は主婦をしていますが、化粧品の成分などが気になり、今まで100種類くらいの化粧品を試してきました。

なので記事の信頼性は高いと思います。

年齢肌supplementビハク 老けてみられたくない
若く見られたい飲む美容液 ファンデーション厚塗り
アンチエイジングインナーケア 紫外線サプリシミ消したい

マスターホワイトの特徴とは?

マスターホワイトは1日4粒飲むだけで毎日の食事では補うことが難しい16種類もの天然美容成分をバランスよく摂ることができ、内側から透き通るような透明感のある美白を実現します。
いつまでも若々しい肌を保ちたい方や、年齢を重ねるごとに蓄積するダメージが気になる方におすすめです。

マスターホワイトの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

・飲み続けることで確実に肌が明るくなりニキビ跡も目立たなくなった
・粒が小さく飲みやすい

悪い口コミ

・飲み続けないといけないので面倒
などがありました。

マスターホワイトの成分・副作用・即効性

ヒアルロン酸の130%と保水力が高い高純度のプロテオグリカンや抗酸化作用のアスタキサンチン、アンチエイジングのバラの花びら抽出物など美容成分を純度が高いまま抽出しサプリに含有しました。

また、βカロテンや肌の奥まで浸透するセラミドなど肌へのみずみずしく保つための保湿成分も十分に配合しました。
老化予防や抗酸化力があるL-シスチンなど食事では摂取しづらい美容成分も含まれています。

副作用としては食物アレルギーと同じで体調や体質に合わなければ服用を中止して下さい。
即効性はなく、約1~3ヶ月飲み続けることで効果を実感できます。

マスターホワイトの効果的な使い方

就寝後から3時間は肌細胞の修復や再生を活発に行うので、就寝直前にマスターホワイトを水またはぬるま湯で飲むのが最も効果的です。
1日4錠が原則なのでそれ以上もそれ以下もおすすめしません。

マスターホワイトの最安値は?楽天やAmazonでも売っているの?

楽天では初回お試し30日分で6,480円、Amazonでも同じく6,480円でした。
公式サイトでは初回特別価格で6,480円と価格ではどれも差はありませんでした。

ただし公式サイトなら定期コースがあり、2回目以降も20%オフで購入できます。
解約も回数制限がなく、10日前までに電話で連絡するだけなので簡単です。

↓   ↓  ↓

紫外線&シミ対策の美白サプリメント【マスターホワイト】

 

人気記事アラフォー乾燥肌のためのお試し化粧品セットおすすめ3選

人気記事大人ニキビケア化粧品|アラサー、30代ストレス肌のおすすめ比較3選