本ページはプロモーションが含まれています。

健康

多彩なフレーバーが楽しめる電子VAPE【SMOOTHV!P スターターセット】アロマフレイバー口コミ最安値評価

ニコチンゼロ 電子タバコ 香り
リラックスタイム 吸うアロマ スムーズビップ
電子VAPE フレーバー タールゼロ 副流煙ゼロ

「SMOOTHV!P スターターセット 」の特徴

食事の後、口が寂しい時、目覚めの一息などリラックスタイムはしっかり楽しみたいと思う人におススメしたい電子タバコです。

多彩なフレーバーを用意しているので自分の好みの香りを楽しめる電子タバコというのも特徴です。

2つ目の特徴として、ニコチンゼロ、タールゼロ、副流煙ゼロなのでどんなシーンでも気兼ねなくリラックスタイムを楽しむことができる点があります。

人と接することの多い職業の方などリラックスタイムを楽しむのが難しい方、ニオイが気になるという方にも安心して使うことができます。

「SMOOTHV!P スターターセット」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして、フレーバーの味をちゃんと味わえて、ニコチンが入っていなくても喉ごしがあるので吸った気持ちになれるといった声が多いです。

一般的な電子タバコのように吸うたびに充電が必要になることはなく充電さえすれば連続して吸うことができるのも良いです。

悪い口コミとして、フレーバーによってはメンソール感が弱いので物足りなさを感じることもある点が挙げられます。

「SMOOTHV!P スターターセット」の成分、副作用、即効性

成分としてフレーバーを紹介します。

メンソール、ブラックベリー、ピーチ、ジンジャー、グリーンアップル、エナジー、コーヒーがあります。

その中でも人気なのはメンソール、グリーンアップル、エナジーの3つです。

メンソールは他のフレーバーとブレンドしても相性が良いこと、グリーンアップルはメンソールが強めな中にほんのり青リンゴのフレーバーがあり、青リンゴのガムのようなジューシーさを感じる点が、エナジーはエナジードリンクを飲んだ後に鼻で息した感じそのままでエナジードリンクが好きな方におススメできるといった点が人気です。

副作用に関してですが、有害物質を含まない製品開発に努めており、成分においてニコチンを含んでいないので安全性は高いです。

自分の好きな香りで一気にリラックスできます。

「SMOOTHV!P スターターセット」の効果的な使い方

焼肉などの食事の後スッキリさせたいとき、デート中や車中でも気兼ねなく一息、スポーツ後のリラックスタイムに使うことで吸えないというストレスを抱えることなく吸うことができます。

「SMOOTHV!P スターターセット」の最安値とは?楽天やamazonでは売っているのか?

楽天やamazonでは取り扱っておらず、最安値は公式サイトです。

メンソールがセットされているスターターキットをおススメします。

本体は黒と白から選べ、追加のリキッドとして好きなフレーバーを1本選べ、予備のアトマイザー、USB充電器がついて通常価格4222円のところ、30%オフの2950円で購入できます。

限定商品なのでお一人様1点限りで、20歳未満の方には購入できません。

↓   ↓   ↓

お得なプライスでべイプが試せる 【スムースビップ/Smooth VIP】ネット限定版スターターキット