本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

温活サポート【アルポカ】ヒートスムージー ショウガ 体の中からぽかぽか体験

カラダが冷えて困っている人もおおいので、アルポカを試してみるといいです。

身体の中からぽかぽかするためにarupokaショウガ鉄分などが含まれています。

ぐっすり眠りたい、靴下をはかずに素足でいたい、家の中でも寒いという人の冷え対策にあるぽかです。

>>>【アルポカ】ヒートスムージーの公式サイトでお得情報をチェックする

●温活サポートドリンク【アルポカ】ヒートスムージーとは?

手足が冷たい、ひざ掛け・靴下が手放せないなどでお悩みの方。

それはもしかしたら血の巡りが悪く血が足りていないのかも。

そこで鉄分から補給でき、冷え性で悩んでいるあなたににピッタリの冷え対策サポートドリンクです。

●温活サポートドリンク【アルポカ】ヒートスムージーの口コミは?

良い口コミ
・血のめぐりがよくなり以前より動き回れるようになった。
・飲み始めて1ヶ月。化粧品変えた?と言われるほどに。
・ジンジャーレモン味で美味しい。お腹からじわじわ温まり落ち着きます。
・貧血気味だったのかフラフラだったけど、今では活動的になりました。

悪い口コミ
・味が甘すぎて飲みづらい。
・ジンジャーの風味が苦手。

>>>【アルポカ】ヒートスムージーの公式サイトでお得情報をチェックする

●温活サポートドリンク【アルポカ】ヒートスムージーの成分・即効性は?

温活サポート成分として。

・国内産金時生姜
ぽかぽか成分の代名詞ショウガ。
主成分はショウガオールやガラノラクトンなどです。

・伝統医学にも使用するヒハツ
コショウの一種で温活成分を多く含みます。
その成分はピペリンです。

・鉄分が豊富なプルーン
一本でプルーン15個分もの鉄分が摂取できます。

・柑橘系に多く含まれるヘスペリジン
みかんなどに含まれる皮と実の間のあの白い部分です。

・漢方薬として有名な高麗人参
血をサラサラにする成分サポニンが豊富に含まれています。

・東洋ハーブで有名なホーリーバジル
抗酸化成分が多数含まれ、
特にストレス社会の現代において、リナロールは安定した日々を強力にサポートします。

・インド医学で代表的なハーブ・シャタバリ
別名「100人の夫をもつ女性」とも言われ、葉酸や多数の栄養素が含まれます。

即効性について。

・飲んだら身体がぽかぽかに温まる。
・血の巡りがよくなるため活動的になれる。

●温活サポートドリンク【アルポカ】ヒートスムージーの効果的な飲み方は?

・原液のままでも飲むことができます。
・お湯に溶かして好みの濃度にして飲めます。
原液に対し大さじ3杯(45cc)が標準濃度です。
・水でも飲めますが、身体を冷やすことになるのでお湯で溶いてお飲みください。
・1本10gなのでかさばらず持ち歩け、いつでもどこでも飲むことができます。
・朝やランチタイム・就寝前など飲むことができますが寝起きがおすすめです。
・1日1本~3本を目安に継続してお飲みください。
・薬との併用は可能ですが、かかりつけの医師に相談してください。

●温活サポートドリンク【アルポカ】ヒートスムージーの買い方・最安値は?

楽天やアマゾンでは販売していませんでした。

それではアルポカの販売店はどこになるのでしょうか?

アルポカは公式サイトから購入できます。

定期コース申込みで、4,980円が1,500円引きの3,480円(税抜)で送料無料・120日間全額返金保証付きで始められます。

定期特典としまして。
・初回は1,500円オフですが2回目以降も1,000円オフでお届けします。
・送料は掛かりません。
・発送予定7日前なら変更可能です。
・毎月自動的に発送されるので、注文忘れもありません。

カラダが冷えてしまって困っているすべての女性にアルポカをぜひお試しください!

>>>【アルポカ】ヒートスムージーの公式サイトでお得情報をチェックする