本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ラクトフェリンラボは年齢肌に悩む40代のためのオールインワン美容ジェル。サラヤ1000円

サラヤからエイジングケア化粧品のラクトフェリンラボの登場です。

さらやらくとふぇりんらぼは年齢とともに増えるシワ、たるみ、乾燥などの年齢肌に深層へアプローチ。

LACTOFERRIN LAB,はオールインワン美容ジェルです。

>>>ラクトフェリンラボの公式サイトでお得情報をチェックする

「ラクトフェリンラボ」の特徴とは?

大きな特徴として新美容成分「ラクトフェリン」が使われていることです。

ラクトフェリンの働きによって年齢肌特有の悩みにアプローチし、肌が自ら潤う力を引き出し、ハリのある肌を目指せます。

さらに特許技術の「浸透カプセル」が使われていることも特徴です。

美容成分をカプセル状に包み込み、肌の奥まで届けて美容効果を引き出します。

「ラクトフェリンラボ」の良い口コミと悪い口コミ

良い口コミとして内側から潤うのが実感できること、ローズの香りが良く使うたびに癒されること、プルプルでモチモチな使い心地で肌馴染みがよく、浸透していく感じすることが挙げられています。

一方、悪い口コミとしてローズの香りが好き嫌いが分かれてしまうこと、使ってすぐに年齢肌の悩みを改善してくれるものではないことです。

使ってすぐに効果が出るものではなく、毎日続けることで徐々に有効成分が肌に留まる力を高めて、年齢肌の悩みにアプローチするものです。

>>>ラクトフェリンラボの公式サイトでお得情報をチェックする

「ラクトフェリンラボ」の成分・副作用・即効性

注目成分1つ目は「ラクトフェリン」です。

ラクトフェリンは羊水や母乳に多く含まれて刺激から身体を守る機能性たんぱく質です。

年齢によってトラブルや悩みが出やすい肌は刺激を受けやすい状態となっているので、刺激から守ってくれる役割を持つラクトフェリンによって肌が潤いやハリを創り出す肌へ導き、年齢肌にアプローチします。

さらに、肌がもともと持っている美肌成分コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを作り出す力を促進させてくれる働きもあります。

2つ目の注目成分は「アミノ酸」と「セラミド」です。

アミノ酸20種類とセミラド4種類を配合しています。

これらの成分は潤いを作り出して長時間肌に留まらせる働きをし、肌本来の潤いを保持する力を引き出してくれます。

副作用については、無添加で自然派処方となっているので肌への負担は少なく、副作用のリスクは少ないと言えます。

心配な方はパッチテストをしてから行うと良いです。

即効性については、すぐに効果が出るものではなく毎日継続して使うことが最大限の効果を引き出すポイントとなります。

「ラクトフェリンラボ」の効果的な使い方

基本的な使い方は1円玉大の量を手にとり、顔全体に馴染ませます。

乾燥や年齢肌が気になるところは重ね塗りをするとより効果的です。

また、特に乾燥が気になり肌の調子が良くない時はサクランボ大の量を手にとり、厚めに塗っていき浸透するまでしばらく置いておき、軽く拭き取るパックのように使う方法がおススメです。

より有効成分が肌に浸透してモチモチや潤いを実感しやすくなります。

寝る前に行うと翌朝の化粧ノリが良くなります。

「ラクトフェリンラボ」の最安値は?楽天やamazonでも売っているの?

楽天やamazonで取り扱いがありますが、最安値で購入するには公式サイトから注文することです。

公式サイトでは初めて使う方にも安心なお試しセットがあり、公式サイト限定価格で購入できます。

オールインワン美容ジェル、導入用美容液、保湿ケアクリーム、クレンジング、ソープがセットになって10日間分使えるものとなっています。

通常価格2313円のところ初回限定価格1000円で送料無料で購入できます。

お試しセットは定期コースではないので解約やキャンセルの手間がなく、まずはお試しで購入して、肌に合ったら通常サイズを購入することができるので肌に合うか不安な方でも安心して購入できます。

>>>ラクトフェリンラボの公式サイトでお得情報をチェックする